※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
ファッション・コスメ

今は妊娠中で出産後もバタバタしてしばらくお洒落がなかなかできないと…

今は妊娠中で出産後もバタバタしてしばらくお洒落がなかなかできないと思いますが、服が欲しい!おすすめのファッション通販サイトありませんか?
とりあえず見るだけでもしたいです(^.^)
入院中でひまでひまで…

身長は168cmで肩幅が広く多分40センチ位あってなかなか合うサイズがありません(ToT)
妊娠前の体型は標準だと思います!(53.4キロ位)年齢は23で、カジュアルめの服が好きです。お願いします🙇⤵️

コメント

m⑅

リエディ、GRLオススメです✌🏻

• もっちゃん

もっちゃん

リエディ初めて聞きました!
    ちょっとみましたがいい感じですね(^.^)
    グレイルもかわいいんですけどずっと前に買ったとき、どれもサイズが小さくって( ;∀;)
    ありがとうございます。

• 11月29日
める

H&Mとかどうですか??
妊娠中きれて 出産後にもきれる用なワンピースとかベビー服とか安くて可愛いのたくさんあっておすすめですよヽ(=´▽`=)ノ
小さい子はすぐお洋服汚れちゃうから可愛くて安いのは使い勝手いいとおもいます!

• もっちゃん

もっちゃん

H&Mだったら外国sizeなので確実ですね!ベビー服もみてみます!(^o^)
    ありがとうございます。

• 11月29日