※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

検診で逆子だと性別がわかるか知りたい。逆子でも性別が分かるか教えてほしい。

検診の時に逆子だったら、性別はわからないのでしょうか??
前回逆子になりかけで性別わかりづらいなあ〜と言われ、今毎回膀胱を蹴られてるので完全に逆子になってしまったんだと思います😂
性別確定が欲しいのですが、逆子でも性別わかったよって方いますか??

コメント

らん

逆子でしたが5ヶ月の健診の時に男の子と言われましたよ(笑)

• ぽんぬ

ぽんぬ

回答ありがとうございます!私も性別わかるのを期待しておきます😍💕

• 11月29日
あめりかんどっく

26wの健診で逆子でしたが
女の子のお股の見え方だね〜
って言われましたよ( ¨̮ )
28wで逆子治ってましたが
性別変わらずでした!
2人目も逆子で32wでなおりましたが
それまで性別わかりませんでした😭

• ぽんぬ

ぽんぬ

逆子でもお股うつったら性別わかるんですね😍性別わかるの期待したいと思います💕

• 11月29日
りこ

ずっと逆子で、見えないかもねーって言われてましたが、6ヶ月の検診でお股パッカーンでよく見え、男の子だねって言われましたよ😊笑

• ぽんぬ

ぽんぬ

お股パッカーン!私も期待したいと思います😂💕

• 11月29日
ママリ

私は18週のとき逆子だからとみてもくれず…
今日も逆子でしたが別の先生がしっかり見てくれましたよー!!

• ぽんぬ

ぽんぬ

見てもくれなかったんですね😭2人目の時に通ってた産婦人科もまさにそれで、逆子だからわかりません。の一言で終わらされました😭先生によって見てくれる人見てくれない人分かれるんですかね🤔

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

前回の先生は手抜きで適当な人だったので…ベビーのサイズはかって終わりって感じでした。
    今回は院長だったのでちゃんと見てくれましたよー!おまたを閉じてたらみえないかもですがうちの子はしっかりと🐘さんがいました笑

• 11月30日
あき

20週の時は逆子で赤ちゃんの向きも分かりにくい方を向いていたようで性別わからなかったですが、24週の時は逆子でも向きが違ったからか見てくれて女の子と分かりました😃

• ぽんぬ

ぽんぬ

なるほど!逆子ちゃんでも、見える向きとかあるんですね💡
    次の検診期待したいと思います💕

• 11月29日