※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんママ
ファッション・コスメ

昔から毛穴の開きが気になってどうしても手で触ってしまう(ダメなのはわ…

昔から毛穴の開きが気になってどうしても手で触ってしまう(ダメなのはわかってるんですが……)んですけど、これ使ったら毛穴気にならなくなったよ!みたいな基礎化粧品あれば教えてください🙏気になっても触らないのは頑張ります!

コメント

sss

アルビオンの乳液使い始めてから毛穴が綺麗になった気がします☺️✨黒ずみはなくなりました(^ω^)

• すんママ

すんママ

アルビオン、知り合いが使ってるんですが、なかなかにお高くて手が出ませんでした💦使ってみたい気持ちはあるんですが~💦😭やはり高いやつじゃないと無理なんでしょうか😢

• 11月29日
  • sss

sss

確かに高いですよね😨💦私も乳液はアルビオンの高いやつを使っているので化粧水などは抑えています😭😭
    でもやはり化粧ノリも全く違いますよ🙏🏻

• 11月29日
  • すんママ

すんママ

なるほど!揃えるんじゃなくて乳液だけを使って他は少しお安いやつでしっかり浸透させる感じですか?それだと試せるかもしれません🤔ありがとうございます☺️

• 11月29日
  • sss

sss

ライン使いはとてもじゃないけど高くて🙏🏻💦
    店員さんと相談しながら買っていますが乳液だけ使っても全然違いがわかるみたいですよ☺️❣️
    ほんとに化粧ノリは使って2日目とかですぐ違いがわかりました!

• 11月29日