※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

妊活11ヶ月目で妊娠できず、何かアドバイスが欲しいです。病院で検査済み。妊娠した方の体験談やアドバイスをお聞きしたいです。

いつもありがとうございます!☺️
なかなか長期間妊娠できなかったけど、妊娠された方にお聞きしたいです😣💦
妊活11ヶ月目、また今回もリセットの予感です😢😢
病院でタイミングも見てもらい、夫婦ともに問題なしです。
妊娠された方、これをしたら妊娠した!とかなかなか妊娠できなくてこれを変えたら妊娠した!とかあれば教えて下さい😭‼︎
どんなに些細なことでもいいです‼︎参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

れいちぇる

ハグクミの恵ってサプリメント飲んだら
それまで妊娠しなかったあたしでも
1人目妊娠出来ました😇💓

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます💕
    ハグクミの恵ですね!早速調べてみます☺️💖ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
桃

こんばんは(*^^*)
採卵3回、顕微5回、流産2回、
今回までに約3年かかりました。
私は考え方を変えました!
赤ちゃん、来る時は来る!ダメな時はだめ……
育つ子は育つ🤰ダメになっちゃう時は諦めるしかない。
こんな感じで強い気持ちを持つようにしました!
落ち込んでいる時に気持ちを強く持つことは簡単ではありませんが、
落ち込んでても結果は同じ。だから前を向こう時間がもったいない!って感じで笑って過ごすようにしてました☺️
ひとりじゃないですよ!

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😊
    妊娠、本当におめでとうございます🕊💕
    考えた方を変える💡とても心に響くアドバイスありがとうございます😭✨そうですよね、落ち込んでても結果は同じなのにその時間もったいないですよね‼︎‼︎私も前向きに妊活に取り組みたいと思いました‼︎✨
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日
とたた

基礎体温&排卵検査薬で半年、通院12ヶ月で妊娠しました。私が多嚢胞でしたが軽度だったのでタイミング半年、人工授精半年しました。
その間、本当にいろいろ試しました。
サプリや食べ物、生活習慣、試したり変えたりしましたがどれも効き目はありませんでした。
1番効いたのは、夫婦で仲良くストレスなく過ごすことでした。あとは排卵誘発剤を先生が変えてくれました。それが合っていたようです✨
年齢や状況によりますが、病院にかかられているなら先生とやり方を見直したり、別な病院に行ってみるのも見方が変わって良いと思います😄
もう飲まれていると思いますが、葉酸は妊娠前から摂取するのが効果的なので続けて損はないと思います🌱

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます☺️
    やはり一番はストレスをためないのが良さそうですね✨ストレスは妊活に良くないって聞きますが本当なんですね😣💦私もあまり考えず頑張りたいと思います!!
    葉酸は今飲んでるので続けて飲みたいと思います!
    たくさんのアドバイスありがとうございます💕

• 11月30日

夜勤のある仕事を辞めてストレスを減らし、
体質改善のためにホットヨガに通いました。

生活を変えてすぐ、
不妊治療お休み中に自然妊娠しました。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます❣️
    ホットヨガはやっぱりいいんですね😊✨高温期にホットヨガはあまり良くないという情報も目にしますが、高温期も行かれてましたか?😣
    不妊治療お休み中に妊娠できたという話も良く聞きます!やはりストレスが良くないんでしょうか。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日

退会ユーザー

高温期にホットヨガが良くないと言う話し聞きますよね。
    私は関係なく行ってましたが(о´∀`о)

ストレスはよくないといいますよね。
    自分の体験から本当なんだと思いました。

なかなかストレスフリーは難しいですが、なるべくためないように心がけてました。

ホットヨガもリフレッシュになっていたので心身ともに良かったと思います。

あとは、旅行に行ったり、リセットした時は大好きなお酒を飲んだり…
    妊娠したらできないことをして過ごしていました。

• 11月30日
  • みゆ

みゆ

高温期にホットヨガ行っても妊娠する時はするんですね‼︎
    やっぱり色々と考えすぎるより自分のやりたいことをして過ごすのがストレス発散になっていいのかもしれないですね😊
    確かに旅行行くのも今のうちですよね✨私も前向きにストレスためず頑張ってみようと思います。
    ありがとうございます🕊💕

• 12月1日