※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
産婦人科・小児科

妊娠16週で、今のクリニックの先生と合わないので、まごし産婦人科で妊婦健診を受けたいと思っています。早くから行っても大丈夫でしょうか?悩んでいます。

教えてください!🙇‍♂️
現在妊娠16週です。
東広島市のまごし産婦人科で出産予定で今他のクリニックに通っているのですが、そこのクリニックの先生と合わなくて、次からはまごし医院で妊婦健診受けたいなと思っているのですが。
まごし医院はそんか早くから妊婦健診に行っても大丈夫でしょうか?
ホームページ調べても乗ってないし、この時期くら変わったら変かなって思ったり。でもクリニックの先生と合わなくてすごく悩んでいます。
もしまごし医院に通われている方がおられたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みーちゃん

まごしに行ってます。
今のクリニックからの紹介状があれば、まごしで受けれるんではないでしょうか✨
でも、一度まごしに電話されてからがいいとは思います!!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!🤩
    病院変わるから紹介状書いてくださいというのも気まづいんですが、、がんばります!笑

• 11月30日

現在通っているクリニックの紹介状があれば可能だと思いますよ😊

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!!紹介状ですね。。勇気を出して言ってみます!笑

• 11月30日

妊娠14週で引越しで
まごしに変えました(^^)
忙しすぎて前の県のクリニックで紹介状をもらうの忘れてましたが
大丈夫でした。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます♡
    私も次の検診で家からも近いし、変えますって言ってみます!!

• 11月30日