※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッチョ
子育て・グッズ

山陽小野田市さくら保育園のフリーマーケットオープンマルシェの今年の開催日時を知りたいです。ハンドメイド作品がたくさんあると聞いたので、教えてください。

山陽小野田市 さくら保育園で 開催される フリーマーケットオープンマルシェの 今年の開催の 日時をご存知の方はいませんか?
ハンドメイドの 作品 可愛いのがいっぱいあると噂を聞いたんですが いつあるのか分からないんです〜
検索しても出てこないんでどなたか教えてくださいお願いします(´・ω・`)

コメント

なっちゃん

土曜日、10~12時です😆🎵🎵
我が家は古着だします🍀

• ニッチョ

ニッチョ

ありがとうございます!!
    古着もあるんですね✨楽しみが増えました!
    土曜日は1日ですよね?
    1日か2日で悩んでたんでバッチリ解決しましたありがとうございました♥

• 11月29日
  • なっちゃん

なっちゃん

1日です!パンの販売とかあるみたいです✨
    手作りの可愛いお菓子を出されてる方もよくいらっしゃいますよ✨
    結構混みあうと思いますが是非いらしてください🍀

• 11月29日
  • ニッチョ

ニッチョ

おかげで無事フリマに行けました!
    初めて行った フリマでたくさん欲しいものが買えて 親子幸せいっぱいです♥
    ありがとうございました あっという間に終わっちゃったので もっと長く見たかった感はありますが楽しかったです(^o^)
    なっちゃんさんも お店屋さんお疲れ様でした
    お店の皆様はたくさん工夫を凝らしていてとっても大変だったと思います。
    ありがとうございました!

• 12月2日
  • なっちゃん

なっちゃん

お疲れ様でした✨
    無事に行かれたんですね✨
    また来年もあるので来て下さい☺
    6月辺りにも有志が希望すればあるのできっとあると思いますよ✨
    うちの娘も砂場で遊んでたみたいです☺
    すっかり放置になってしまいましたが…💦

• 12月2日
にゃゃゃ

横からすみません。フリマは結構ありますか??あと駐車場はありますか?

• ニッチョ

ニッチョ

私は行ったことがなくって (´・ω・`)私も知りたいです〜

• 11月30日
  • にゃゃゃ

にゃゃゃ

そうなんですね😊すごく気になります🎵

• 11月30日
  • ニッチョ

ニッチョ

もう済んだことになりますが 昨日フリマに行ってきましたので報告します〜
    来年もあるのかな? そのためにここにメモしておきます!

保育園だと思ったら さくら保育園の ちょっと入ったところにある 支援センターでした(汗)
    思いっきり迷子になって 赤崎小学校の辺りで ナビに頼りなんとか着きましたがなんとも細い道ばかりで 住宅街の中にある感じでした(^^)

駐車場も小さいですが 2、3箇所ありました
    一つは出展者さん駐車場なのかな?
    出品者さん札の着いた車が止まっている駐車場もありました(^o^)

すごく小さなフリマでしたが
    おもちゃに日用品 古着にハンドメイド ぎゅうぎゅうたくさんの宝物ばかりのフリマだったと思います😉
    2時間という短い時間で もっとじっくり 見たいくらいでした!
    支援センターなので 遊ぶ場所が室内にも屋外にも たっぷりあって 子供がそっちに行ってしまうので 自分もそっちに行かなきゃいけなくて ちっとも買い物できないんです\(^o^)/
    ご主人様がいたら一緒に行くといいですよ そうでないと遊びに行っただけになってしまい買い物ができません😂

途中来ている人全員が並ぶような
    パンの販売がありましたが 砂遊びに夢中の子供を見ていたので並べませんでした(泣)

たくさんお宝見つけてきて ほくほくです 来年もあるといいな 是非来年も行きたいです(^o^)

• 12月2日
  • にゃゃゃ

にゃゃゃ

とても詳しくありがとうございます😊支援センターだったのですね!!
    たくさん色々なものがあったなんてよかったですね!
    来年はぜひ私も行ってみます🎶

• 12月2日