※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

大阪府大阪市の西川医院で無痛分娩経験されてる方費用、流れ、予約金(預け金)を教えていただきたいです🙏

大阪府大阪市の
西川医院で無痛分娩経験されてる方
費用、流れ、予約金(預け金)を教えていただきたいです🙏

コメント

私も西川で出産したんですが、無痛分娩じゃなくて53万でした。
友達は無痛で出産して+10万ぐらいって言ってました。
ちゃんとした回答じゃなくてすみません💦

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

今月、西川医院で無痛分娩で出産しました!
🔴まず、予約金は36週までに10万円を受付で支払います。
🔴基本3泊4日で、部屋代はトイレ付きの1人部屋など、ランクが上がればプラスされていきます。(細かい値段は分かりませんが、2人部屋かトイレ無しの個室の値段は入院費に含まれてるみたいなので、支払う部屋代は差額分のみです)
🔴麻酔代が別途13万円くらいでした
🔴私は更に吸引分娩になったのでプラス5万くらいしたと思います

ですので、例えばずっと2人部屋で無痛分娩のみで行く場合は予約金と麻酔代だけでほぼいけると思います!

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

子宮口3cmくらいでそこまで開ききってなくても麻酔入れてもらえたので陣痛で苦しむ時間は少なく済みました!💡
ただ、産後6時間はベッドから動けませんし、トイレもしばらくはカテーテルで取ってもらう感じです。
全体的にはリラックスして出産することができ、痛みも長くなく無痛にして良かったです🙂✨