※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那がスマホに10年近く前に告白され、浮気した女の連絡先を名前を変え…

旦那がスマホに10年近く前に告白され、浮気した女の連絡先を名前を変えて入れています。
皆様なら消してもらいますか?
スマホを新機種に変えて一緒に電話帳を見ていた際に気づきました。
現在、私は臨月前でいつも以上に不安感が強く、昨日の夜に旦那に連絡先を入れてるのが心配だと言いました。
最初、わかってない感じだったのですが、旦那が寝た後にスマホを見たら、また別の名前に変えて連絡先を入れてました。
そんなに消したくない理由は何なのか解りません…
メールやLINE等の形跡は今のところ無い感じですが、本当なら休みの土曜日に仕事になったと言われ不安感が強くなってしまいました。
メールやLINE等の形跡が無さそうだしパスワードも私の誕生日だし大丈夫だと頭では解っていても、もしかしたらと考えてしまうんです…
赤ちゃんの事を考えたいのに余計なことで泣いてしまって赤ちゃんに申し訳ないです…
皆様ならどうされますか?
連絡してなければ放置しますか?
宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

エイヤ

そのまま消しときますかね🤔
必要ないでしょうし🤔笑
なんか言ってきたら必要だった??って聞きます

• まめ

まめ

回答ありがとうございます。
    その方法も良いですね!
    ありがとうございます。

• 11月29日
sss

まず名前を変えて登録しているのが怪しいですよね😣
履歴はないにしろ消してる場合もあるのかな?と私は思ってしまいます。名前を変えて登録するぐらいの知識があるので、、💦

LINEに友達追加のとこを最新に更新すると登録されている名前で友達に出てこないですか?🧐

• まめ

まめ

そうなんです!名前を変えてるのが怪しいですよね!
    旦那が帰ってきたらLINE調べてみます。

• 11月29日

昔の彼氏が同じような事してました。笑
私の番号に入れ直しておきました。

• まめ

まめ

経験ありなんですね😱
    自分の番号入れるの良いですね!
    ありがとうございます。

• 11月29日
まま

気持ちめちゃくちゃ分かりますよ!不安でいっぱいですよね。私だったら消してもらいます。名前変えてまで登録しておきたい人なの?繋がっていたい人なの?って聞きます。
ラインだって名前の表示変えたり、逐一トーク消したり非表示にしておけばばれないですからね(された経験アリです笑)
話しても理解してくれなさそうな旦那さんであれば、寝ている間に浮気女の番号を着拒して削除します😝
男ってほんとみんなそんな感じですよね~おばかというか、ため息でますよね。
自分のもやもやが赤ちゃんにうつっちゃいそうで嫌ですよね😢喧嘩になってもなんでも伝えてスッキリするべきだと思います!我慢なさらず元気な赤ちゃん産んでください💓応援してます!

• まめ

まめ

不安でいっぱいな気持ちわかって頂いて嬉しいです😄
    やっぱり消してほしいですよね!
    LINEの方で経験されたんですね(;>_<;)
    そうなんです!泣いてばかりで赤ちゃんに申し訳なくて赤ちゃんが心配で余計に涙が出てきてしまいます…
    応援して下さりありがとうございます!
    我慢しないで元気な赤ちゃんが産める様に頑張ります!
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 11月29日
ママ

何もないうちに、勝手に消しますよ(о´∀`о)

• まめ

まめ

回答ありがとうございます!
    やっぱり消したくなりますよね!

• 11月29日
みーーー

名前変えて登録している視点で黒では??
そこまできっちりしてるなら連絡も残らないように消してるだけな気がします💦💦

4kidsmama

勝手に消しますよ〜!
わたしも女の連絡先見つけたらすぐ小消去します!必要なんてないし怒られたら消して困るような関係なんだーって思っちゃいますね。

10年も前の人ですよね?消さなくていいと思いますが。逆にそこまでして残すのはそれだけ大切な人だったのでは?それなら、なおさら勝手に消されたら怒ると思います。
その人とどうなりたいとかじゃなくて大切な思い出なのに。
思い出くらい残させて欲しいです。
過去のことなのに。勝手に踏み込まれたらたまったもんじゃありません。
↑実際に浮気とかしてないとしての考えです。

勝手に消すとバレちゃいそうですし、番号少しいじっちゃうとか(´-ω-`)笑

• まめ

まめ

回答ありがとうございます!
    番号を少し変えておくの良いですね!

• 11月30日
きょこ

私の元カレが私のことを主さんの旦那さんのように名前を変えて登録してます。
私も元カレも、今は遠い場所に住んでおり、不倫なんか出来ないですし、たまーに仕事や家での愚痴を聞いたり、という関係です。

奥様からしたら普通に名前が入ってるだけで嫌でしょうし、けれど旦那さんもお友達として残しておきたいのかな~と思ったりします。

とか言って、これはあくまでも私の立場ですし、浮気相手ではないので少し状況は違いますが、、、私も主さんだったら不安になっちゃう気持ちもわかります。

矛盾してるようで申し訳ないですが、
素直にお気持ちを言って、どんな関係なのか、なんで名前変えてるのか?など不安を解消されてはどうでしょうか?

普段よりナーバスになりやすい妊娠期間、少しでもゆったり過ごせますように。