※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

20週の時点で男児と確定されていたが後に逆子になり、性別が不安。医師から男児確認されたが、男の子用の準備をしても大丈夫か心配。早く揃えたい。

よく産まれたら性別逆だったとかあるじゃないですか🤔?

20週に産科で男児確定と言われていてその後逆子になってしまってよくわからなくなってしまってました。

ただ今まで女の子っぽいとは一度も言われたことはないです😳


出産準備を進めるにも、産まれたら逆だったとかあるから大丈夫かな?と思ってましたが、R先生から

これは紛れもなく男児です。
なんの曇りもなく男児です。
なんでも用意を始めましょう。
R

と言われたのですが、これはもう男の子のもので揃えちゃって大丈夫ですかね😂💓?


早く色々揃えたいです😭😭

コメント

いちご

お写真です(*^_^*)

Hii

それだけはっきりと返信があったのでしたら
男の子で大丈夫だとおもいますよ🙈💓

  • いちご

    いちご

    ですかね😂💓
    初めての妊娠で性別希望はないんですが、早く子供の洋服とか揃えたくて☺️✨

    水色買っちゃおうと思います😍

    • 11月29日
  • Hii

    Hii

    写真いま見ました☺️あれは確実に
    男の子だと思います👼🏻💓
    お互い楽しみですね✨

    • 11月29日
  • いちご

    いちご

    男の子ですかね☺️💓
    本当楽しみですね😍

    週数同じで性別も同じですね😳💓✨

    • 11月29日
  • Hii

    Hii

    今みてみたらこの間私の
    質問に回答頂いてました🙇‍♀️💓
    28wの赤ちゃんの体重の質問です☺️

    私も初めての男の子なのでいまだに
    ドキドキです🤣✨

    • 11月29日
  • いちご

    いちご

    わぁーこの前の方😍💓💓

    初めての性別もドキドキですね☺️
    一人目男の子なら2人目女の子欲しいって思っちゃいます😍
    どちらも可愛いですよね☺️❣️

    • 11月29日
みんみん

このエコーを見る感じ、ばっちり男の子のように見えます!!
楽しみですね!!

  • いちご

    いちご

    やっぱり男の子ですかね😳💓💓
    もう揃えていきたいと思います☺️💕

    • 11月29日
食べるレモン

叔母の話ですが、妊婦健診で男の子です!と言われて出産に臨んだ第4子。(上3人は女)

産まれたら、女の子でした。


今とどう変わったか分かりませんが、
30年前のエコー技術だから仕方なかったのかも?


女と思ったら男、はよく聞くけど、
その反対もあるんだ?!
と驚きました。

  • いちご

    いちご

    そう言われると子供の洋服も用意出来なくなりそうです😂

    私の産科の先生も、女から男はたまにあるけど男から女はほとんどないよーと言ってました😳

    R先生から確定のメールくると変わらないと聞いたんですがまだ揃えない方が良いですかね😅

    • 11月29日
  • 食べるレモン

    食べるレモン

    性別わかったら買い揃えたくなりますよね!!
    気持ち分かります!!!


    私だったら揃えすぎないように、揃えます(๑・̑◡・̑๑)
    最低限、出産入院時に必要な肌着や退院時の服やおくるみだけ。

    あとは中間色の黄色系でまとめるか?

    出産祝いを病院や親戚や友人から貰うこともあるでしょうし、退院後に必要なものを買い揃えてもいいかなーと思います!(旦那さんや身内の協力必須ですが)

    しかし、みなさんのコメント見てると、エコー写真で男の子確実!て言われてるので揃えて大丈夫だとおもいます!

    叔母の場合、おちんちんに見えていたものが、指だったそうです。
    指をお股に入れてたから男の子と捉えられたそうです。

    • 11月29日