※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

16週5日の検診で男の子かもしれないと言われたけど、確定はまだ。性別確定の経験を教えてほしい。

こんにちは!!
今日、16週5日で検診に行ってきました!
まだ確定ではないけどお股のあたりに
何かついてるように見えるから
男の子かなーーー、、??みたいな感じで
言われました!笑

逆にどうなれば確定するのでしょうか😂
男の子ママさん、性別確定の時どうだったか
教えてください😭💓
逆にこのパターンから女の子になった経験
ある方いましたら教えてください😂💓💓

コメント

deleted user

これは男の子っぽいですね🐘❤️
へその緒にも見えないしたまたまかなぁって思います😆

  • わんわん

    わんわん

    ほんとですか😍
    そうですよね!へその緒の可能性もありましたね😳
    男の子希望なので、めちゃくちゃ嬉しいですけど確定まで待ちたいと思います💓

    • 11月29日
ちゅる(29)

私が男の子確定もらったときのです😊
私のよりはっきり写ってるので
男の子だと思います(^^)

  • わんわん

    わんわん

    ありがとうございます!!
    ちなみに何週の時に確定もらいましたか😳?
    男の子希望なのでそうだったら嬉しいです😍💓

    • 11月29日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    16週で男の子っぽいかなー?
    って言われて、20週で確定もらいました!

    • 11月29日
  • わんわん

    わんわん

    そうなんですね!!!
    みぃママさんと同じパターンだと次で確定もらえるんですかねぇ🤤💓
    あと1ヶ月楽しみに待ってます💓

    • 11月29日
のの

17週で暫定、20週で確定になりました!
おまたぱっかーんってめっちゃ分かりやすく見せてくれて、これで女の子だったら逆にすごいって言われました🤣

  • わんわん

    わんわん

    そうなんですね!!
    逆に17週は何で確定までいかなかったのでしょうか😳
    私もまた次の検診までワクワクして待っておきます💓

    • 11月29日
  • のの

    のの

    その時みてくれた先生がすごい慎重な先生で、どんなにはっきり見えてても確定は出してくれない先生でした(笑)

    ちなみにその17週の時のエコーがこれです!

    他の先生に診てもらったら毎回確定で男の子と言われたんですけど、久しくその先生に診てもらった時は多分…って言われました(笑)

    • 11月29日
  • わんわん

    わんわん

    なるほど!!!
    慎重な先生だったんですね😂

    母子手帳の発行もすぐではなかったし、私の先生も慎重派なのかもです🤤
    どちらにせよ楽しみに待ってます💓

    • 11月29日
ままりちゃん

男児完全確定です(o^^o)

  • わんわん

    わんわん

    先生はこれで何で確定と言わないのか不思議でしたが、きっと何回か確認しておきたいんですよね😂
    皆さん男の子って言ってくれていて希望していたのでワクワクしちゃいます💓

    • 11月29日