※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

13週目の時に絨毛膜化血腫と診断され、3週間入院しました。現在は退院し…

こんにちは。
13週目の時に絨毛膜化血腫と診断され、3週間入院しました。
現在は退院して経過観察中です。今日診察してもらった際、血腫はほぼなくなったのですがエコーでは羊水が白くキラキラしていました。
先生は血腫が原因で羊水が汚れている?と仰っていましたが、絨毛膜化血腫のあとこのような症状になられた方いらっしゃいますか?
羊膜が弱っているとまれに破水しやすくなるとも聞き、とても不安です。

また血腫がすじ状?に跡になっているらしく、なかなか珍しい症状だと言われています……。

同じような症状の方、もしいらっしゃればその後どうなったかなど教えてください。

コメント