※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

男の子の出産祝いには、ベビー服が喜ばれます。おすすめのお店はミキハウスやファミリアです。

男の子の出産祝いにお洋服を選ぶ場合、どこのものをもらうと嬉しいですか?もし、画像に載っているお店の中にあれば教えてください!女の子は組曲とかファミリアとかミキハウスなど、イメージがわくのですが、男の子は分かりません😅
よろしくお願いします。

コメント

私はBeBe好きなのでBeBe嬉しいです(*^^*)

• mi

mi

BeBeって男の子のお洋服もあるんですね!見てみます❤️ありがとうございます!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

男の子でもそれらのブランドでいいと思います⭐️画像の中ならアルマーニとかですかね!

• mi

mi

これらも、男の子のお洋服あるんですね笑 知らなかったです!アルマーニ、見てみます❤️ありがとうございます!

• 11月29日

うちはadidasだったりエクストララージで買います!シンプルなデザインが好きで…
でもネットとかにしか売ってませんがね…
靴はナイキのエアマックスが嬉しかったです😁

• mi

mi

ネットなんですね!ちょっと検索してみます❤️ありがとうございます!

• 11月29日
ひろ

男の子もミキハウスやファミリア喜びますよ!😆
この中にないですけど、ラルフローレンも喜ばれます!

• mi

mi

ラルフローレン調べてみます❤️ありがとうございます!

• 11月29日
あにこ⛄ゆるダ部

男の子で組曲の上下セットもらいました!
シンプルだし、万人受けする感じでした。
サイズが大きいのを頂いたので着させるのが楽しみです😊
自分じゃ高くて買えないので嬉しかったです🎵

• mi

mi

組曲、男の子のお洋服もあるの知りませんでした!女の子ってイメージでした!見てみます❤️ありがとうございます!

• 11月29日
COCORO

ラルフローレン、ミキハウスは貰ったことあります。

ブリーズとか?ブランシェスとかもすきです「イオンにも入ってる様なお店です」女の子の服も取り扱ってます!

• mi

mi

イオンにも入ってるんですね!近くにあるので見に行ってみようと思います❤️ありがとうございます!

• 11月29日