※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
子育て・グッズ

ニューバランスの靴を履いているけど、アシックスの可愛いデザインに興味がある。サイズ感はどうか気になる。アシックスのスクスクを検討中。アシックスとニューバランスのサイズ感の違いについて教えてください。

いつもニューバランスの靴を履かせています😊
本人も履きやすそうだし、歩きやすそう!
ただ、アシックスの可愛いデザインのものを見つけてアシックスデビューしようかなと思っています!
アシックスも定評があるので、間違い無いとは思うのですが…
サイズ感はどんな感じか、試着前にお伺いしたくて質問します!

アシックスは、ニューバランスとサイズ感に違いはありましたか?
アディダスが同じサイズ表記でもかなり小さかったので…

ちなみにアシックスのスクスク?とやらを検討中です!笑

コメント

ひ〜

ニューバランスは甲高幅広の子におススメで結構体格のしっかりした男の子むけで
アシックスは全体的に小さめ、女の子や小さい子むけって感じです💡
日本人はアシックスがむいているとシューフィッターが言ってました

娘はファーストシューズをアシックス、その後ニューバランスにしましたが大きくて走ると脱げることがあったので(シューフィッターがいるお店で購入しているので、サイズはあっています)、それからはアシックスばかりです😊

娘はアシックスだと15センチですが、ニューバランスだと14か14.5になります

• えみち

えみち

わかりやすいコメントありがとうございます😊
    なるほど!うちの子にはもしかしたら、アシックスが向いているかもしれません!試着しに行ってみます😊🧡

• 11月30日