※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

なぜか突然、こっちがびっくりするくらいの大爆笑をおこして、一人大爆…

なぜか突然、
こっちがびっくりするくらいの
大爆笑をおこして、一人大爆笑の長男
→普段は結構クールな奴😏

何か楽しいことを思い出してるのかは
本人のみぞ知る...

今朝朝食中に
その大爆笑が始まり、
かわいいやつめ~
と、ほのぼのしながら
動画をとってて、
さっき
その動画を次男にみせたら
長男以上に大爆笑!!

その笑顔がまたかわいすぎて困る
(*´•×•`*)❣

最近は
座ってたら
チョコチョコと前にまわってきて
ストンと私の前に座る姿がまたかわいくて😢

そんな次男。
最近おもちゃをポイポイ投げる技を習得。

私に対しては絶対投げない。
長男にも投げない。

ターゲットはいつも

だ❣ん❣な❣

よくわかってるな、次男よ
((*´゚∀゚`*))

この前、木のおもちゃを顔面に投げつけられていた
(灬´ิω´ิ灬)

⚠私は何も教えてません。
全て次男の意志によるものです!!

コメント

deleted user

タコさんお久しぶりです✨
次男くん、、グッジョブ!←こら
「やめなよ~」って口では次男くんに言いながら、心の中で「よくやった」と思ってしまいます🤣(人様のご主人に対して本当すみません)
そして大爆笑している息子さん2人にほっこりしました(*^^*)💕

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます❣
    めっちゃお久しぶりじゃないですか
    (●´ω`●)

    そうなんです、心の声を代弁して頂いて助かります!!もうほんまその通り!!

    いやいや癇癪がまだまだある長男に手がかり、次男は放置気味で申し訳ないけど
    愛想よくて
    ほんと癒されてます
    (∩˃o˂∩)♡

    • 11月29日