※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家事・料理

今日は結婚記念日です😊ローストビーフでも作ろうかなと思いますが…他に…

今日は結婚記念日です😊ローストビーフでも作ろうかなと思いますが…他にごちそう感の出るメニューあれば教えて下さい🤭みなさんは、どうされてますか?🧐

コメント

あい

私ならサラダ、グラタンとかかなあ?
💗

• なる

なる

ありがとうございました😊前日にグラタンを作ってしまった自分を呪いました(笑)無事に終えました😊

• 11月30日

カプレーゼやカルパッチョ、ポタージュとかですかね(*^^*)

• なる

なる

ありがとうございました😊カプレーゼ作って、オリーブオイルがちょっと古かったので焼いたら大正解でした♡

• 11月30日
ママリ

パエリアとかどうですか?
頭付きの海老だと豪華に見えます😊

• なる

なる

ありがとうございました!炊飯器でパエリアしてスキレットに移していい感じでした🤭

• 11月30日
ままりん☺︎

手巻き寿司はどうでしょう?😆

• なる

なる

ありがとうございました😊パエリアにしたのですが、お刺身も少し置いておいたらお酒のアテによく食べてました😊✨

• 11月30日
みぃ

おめでとうございます✨

前菜:トマトとモッツァレラのカプレーゼ
スープ:かぼちゃのポタージュ
メイン:ローストビーフ
パスタ:魚介のトマトパスタ
デザート:一口ケーキ

などコース風にしてみたらどうですか?
内容は旦那の誕生日に作ったメニューですが笑

• なる

なる

ありがとうございました!
    ケーキにガトーショコラ作りました♡コースは子どもが途中でぐずって無念でしたが、デザートまで豪華にできました♡

• 11月30日
ハーバリウム

アクアパッツァ
パエリア
ホタテとイカをトッピングしたグリーンサラダ
オニオンスープ
どうですかー💓

• なる

なる

ありがとうございました😊オニオンスープ大正解でした!アクアパッツァ、次回絶対に作ります!美味しいですよね🤤✨

• 11月30日