※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
子育て・グッズ

出産予定日の週は1週目と数えますか?それとも0週で次の週から1週になりますか?9月30日が出産予定日で、今週グズグズするようになりました。

メンタルリープについて教えてください🙇‍♀️

出産予定日から数えると言うことは分かったのですが、
出産予定日の週は1週目と数えますか?
それとも0週で次の週から1週になりますか?

今週に入り急にグズグズするようになり、もしかして?と思っています。
ちなみに出産予定日は9月30日でした🙋‍♀️

コメント

まぬーる

あんまりそういうのは考えないほうがいいと思いますよ、個人的には…

子どもと関わる仕事をしているのですが(^。^)

出産予定日は0と数えるはずですけど、メンタルリープに当てはまるから、なにかにって考えると、悩みすぎる気がしますが!

まだまだ、
泣く、寝る、夕方も泣きやすい、夜泣き始まる子は始まる!の時期ですよ(^。^)

• スヌーピー

スヌーピー

特に考えすぎているつもりはないですが、そういうのもあるのか〜と興味があるだけです😀

夜泣きはまだ無いですが、始まると大変ですよね〜💦

• 11月29日
  • まぬーる

まぬーる

それなら良かったです(^。^)
    メンタルリープ、ネントレ、ジーナ式、今って真新しいものが色々とありますけど、

お子さんと主さんのお二人でしっかり向き合っていければ、それで十分乗り越えられるので、大丈夫ですよ✨

• 11月29日
スヌーピー

ほんと初めて聞く言葉が多くて困惑します💦ネットは情報が多すぎて…

そうですね!息子と向き合えば大丈夫…そう言ってもらえて、大丈夫な気がしました!!ありがとうございます🙇‍♀️✨