※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
妊活

高温期15日目?一度下がってるけどそのまま数えていいのかな?前回の生理…

高温期15日目?一度下がってるけどそのまま数えていいのかな?
前回の生理が10/29〜11/3化学流産でした。
化学流産で一度妊活お休みしようかなと思ったのですが、化学流産後は妊娠しやすいとも聞いたので今回は頑張ることにして11/7に病院行ってクロミッドを処方してもらい11/13に排卵確認してもらいホルモン注射をしてもらいました。
その際14日〜16日がタイミングをとるように言われました。

病院には通い始めたばかりで(2回目)クロミッドなどの効果なのか生理周期が全然変わってしまって予定日が当てになりません😅
今まで48とかあった周期が前回は32でした💦
ちなみに前回はクロミッドだけで注射はしませんでした💉

いつ頃検査薬やったら正しく結果が出ますか💦?
ホルモン注射すると偽陽性が出るっていうのも聞いたのでいつやるべきなのか…
でも、前回の化学流産の時に比べて高温期でもそんなに上がらないのでちょっと諦めているのですが💧

コメント