※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

少し長くなります😂前置胎盤の為、先日多摩総合医療センターを紹介され受…

少し長くなります😂前置胎盤の為、先日多摩総合医療センターを紹介され受診してきました。その際に管理入院まではいきませんでしたが、カーテンの向こう側で入院させるかどうかの話しが出ていました。2月に出産予定の為今月からベビー用品や入院に必要な物を揃えようと考えていたので何も準備していません💦次の健診の時にすぐ入院と言われてもいいように全て準備しようと思うのですが、多摩総で出産の場合最低限何が必要なのか教えて頂けませんか?😔また、個室にしようか迷っているのですが金額や母子同室なのかも知りたいです‼️こんなに前置胎盤が深刻な事知らずにというか胎盤が上がってくると思っていたのでもっと早く準備していればと後悔してます😔

コメント