※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

26週の初産婦です。臨月まで使える腹帯を教えてください。後期で真冬を過ごすのでお薦めです。

26週の初産婦です。腹帯ってひとつで出産までもちますか?私は👇このタイプですがマジックテープが甘くなってきて、とても臨月まで無理そうです。後期で真冬を過ごすのでお薦めの腹帯、妊婦帯を教えて下さい( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

まい

病院で
洗濯したりするから2つあった方がいい
と言われ
けいさんと同じようなタイプのと
産前産後両方使える
骨盤ベルトみたいなのを買いました!
トコちゃんベルトみたいな感じです!
装着もとても簡単なのでおススメです⭐️
西松屋で買った
腹巻付きパンツ?みたいなのを履いてれば
雪国でも寒さは気にならないです◎

• けい

けい

そうなんですね~✨
    いろいろ見てたら訳分からなくなっちゃってます💦
    西松屋のも見てきました!なにかひとつ買ってみますね😊

• 12月7日
まぁち

私は洗い替えがいるからと母に言われ写真のに似てますがマジックタイプで産後骨盤ベルトにもなるやつとガードルタイプ(締め付けの緩い奴)を買いました。

色々本やネットで調べてると腹帯でギッチリ締めなきゃって感じでもなさそうな気がするので安心とお腹が冷えないように程度の認識で使ってて家にいる時は正直使ってません(^_^;)

• けい

けい

なるほどー✨下腹部さえそれなりに締めてればいいかなって感じですよね~!私もほとんど外に行く時か、ひと通りの家事をする時しかほぼ付けてないです(^^)💦

• 12月7日
  • まぁち

まぁち

母には好みって言われました(^_^;)
    けいさんが無理なく着用出来る物でいいんじゃ無いかと思います‼️
    ちなみに私は休みの日はゆっくりトイレ行けるのでマジックテープのを…仕事の日で忙しい時はガードルタイプを使ってます‼️

• 12月7日
  • けい

けい

好み〜(*˘ᗜ˘*)
    もう少し大きくなったら止める位置が変わるので今の腹帯も使えるし、またタイプの違うのにしてみますね~!
    そうそう~トイレ頻度が高いからそっちも考慮ですよね😌

• 12月7日
  • まぁち

まぁち

どうしてもトイレのたんびにマジックテープ止め直したりすると時間かかりますからね(^_^;)

• 12月7日