※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Rio*
妊娠・出産

38週目の妊婦です。赤ちゃんの体重は2730g。内診で痛みがあり、刺激後のおしるしや陣痛のタイミングについて先輩ママさんの経験を教えてください。

明日から38wスタートの者です!
赤ちゃんは2730gくらいです(*^^*)
今日の健診の内診でグリグリ刺激をあたえました。めちゃくちゃ痛かったです…涙

先輩ママさん!
刺激をあたえてからどのくらいでおしるしや陣痛がきましたか!?
個人差があるのは分かっているのですが(>_<)
もし良ければ参考に教えて下さい!!

コメント

marie*

39週の健診で子宮口がひらいてなく、翌日おしるし、その3日後に陣痛がきました。
もう少しですね!頑張ってくださいね(*^^*)

  • *Rio*

    *Rio*

    なるほど〜‼︎
    おしるしから3日後に陣痛だったんですね‼︎
    私も覚悟しておきます(>_<)

    • 1月19日
空mama

内診のグリグリめちゃくちゃ痛いですよね(^^;
人によってそれぞれだと思いますがワタシは確か4日後だったかな??
おしるしはありませんでしたし、陣痛もいきなりで焦ったの覚えてます(^^;

  • *Rio*

    *Rio*

    ほんとグリグリの痛さハンパないですね(>_<)お産はもっとなんだと思いますが、あれはあれでビックリでした〜涙
    4日後にいきなり陣痛だったんですね‼︎
    覚悟しておきます‼︎

    • 1月19日