※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

おりものの異常があり婦人科行ったら、尖圭コンジローマが見つかりまし…

おりものの異常があり婦人科行ったら、尖圭コンジローマが見つかりました。(おりものに関してはクラミジア、淋菌の検査結果待ち)

性感染症の原因って…自分に心当たりないとしたら、夫がどこかからもらってきたのかと疑ってしまうのは普通でしょうか?
夫も心当たりないと言いますが、先日、子供が夫のスマホを触ったときに、たまたま怪しげな検索結果(いわゆる風俗?)が出てきてたのを見て、最近不審に思ってはいたのですが、本人には触れられずにいます。
ちゃんと問い質したほうがいいのかどうか…。

もし周りに話したら、まず夫が疑われるかなと思うと、まだ誰にも相談できていません。
ただでも仕事と育児で疲れているところへ、場合によっては転院して治療が必要だと言われるし、何より夫に裏切られたかと思うとショックです。

コメント

自分に心当たりがないなら疑っていいと思います❗️
旦那さんにもちゃんと検査してもらった方がいいと思います😣

• ままりー

ままりー

やっぱり夫を疑ってみます。
    何か上手く認めてもらう方法があればいいのですが…。

• 11月29日

私それで旦那の風俗が通いと複数との浮気発覚しましたよ😭私も誰にも言いませんでした。けど相手の女には伝えました。それから鬱病になってしまって死にたい気持ちに支配される毎日です。

• ままりー

ままりー

旦那さんひどい…。自分の身体のこともあるし、身近な人にも言えないというのは苦しいですよね😭

もし事実がはっきりしたら、夫を懲らしめるため、あえて周りに喋ってしまうかもしれません。

• 11月29日

退会ユーザー

限界が来て、産後半年くらいに旦那の両親と自分の両親に旦那同席で全て話しました。もーケッチョンケチョンに。旦那様とままりーさんお子様と幸せに暮らせますように。誰にも私みたいな思いはして欲しく無いです😢

• 11月29日
  • ままりー

ままりー

出産後の大変なときに、お辛かったですよね。でも勇気ある行動だと思います!
    杞憂だといいのですが、うちも覚悟しておかないとです💦

• 11月29日