※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fjmt
その他の疑問

家具屋さんについて質問です。来年マイホーム建設予定で、今色々と家具…

家具屋さんについて質問です。

来年マイホーム建設予定で、
今色々と家具を検討しています。

特に悩んでいるのがキッチン家具。

オシャレな雑貨屋さん(unicoみたいな)にあるような
木材が使われてる物が好きなのですが
中々お店が見つかりません。

西宮ガーデンは見てきました。

兵庫県内であれば見に行きたいのですが
オススメのお店ありませんか??

(キッチン家具以外にもオススメのインテリア雑貨屋さんがあれば教えてください♡)

コメント

ゆー

SESAMIの家具とキッチンの小物類は山崎実業さんの物おススメです❤︎

• fjmt

fjmt

回答ありがとうございます😊
    さっそく調べてみます!

• 11月29日
.mam

私もuniko好きです!
ガーデンズだとKEYUKAとかその前の雑貨屋さんとか見ます😊
IKEAも木材使ったのたくさんありますけど見られましたか??

• fjmt

fjmt

ガーデンズの中は全部見てまわりました!IKEAは以外と見てなかったです😳!見てみます!

• 11月29日

ウミエの一階になんて名前だったか、おしゃれな家具雑貨やさんあります!
そこでうちは食器棚を買いました❤️
値段は、unicoと同じぐらいか、ちょっと安いぐらいです😄
ラグマットとか電気、トイレのペーパーホルダーとか、アイアン家具も多くてオススメですよ〜

• fjmt

fjmt

回答ありがとうございます😊
    旦那がそこの家具雑貨屋さんが好きでダイニングテーブルはそこので決定しました😂食器棚は見てなかったので今度見て来ます!

• 11月29日
かめ

西宮市、2号線沿いにある「家具の富士」さん、結構いいですよ。相談に乗ってくれた店員さんの愛想もよかったです。
ハーバーランドにもあるらしいです。