※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

周南市周辺でバンボを売っているお店を知りたいです。中古でも通販でもOK。近くにあれば買いに行きたいです。

バンボを買おうかな〜と考え中です!
山口県周南市周辺でバンボを売ってる
お店を知りませんか〜っ😵?
中古でもいいし、通販でもいいなと
考えていますが、近くに売ってるなら
買いに行こうと思っているので😁❤︎

コメント

ちゃこ

通販で買いましたが、ベルトが取り外しできるタイプを買った方が、子供の出し入れが楽ですょ!

• みりん

みりん

取り外しできないタイプとできるタイプがあるんですね!!出し入れが楽な方を買おうと思います👍🏽👍🏽

• 11月28日
ゆつみ

イオンタウン防府の赤ちゃん本舗にあると思います😄
色のバリエーションはどのくらいあるかは分かりませんが…💦

• みりん

みりん

やっぱりそこの赤ちゃん本舗にはありそうですよね!確かに全色揃ったりしてるお店なかなかないですよね笑
    ちょっと遠いですけど、お出かけで行けそうな時に行ってみます😄!

• 11月29日
どん

セカンドストリートにありましたよ! 中古やったけど綺麗でした☺️

• みりん

みりん

中古で綺麗なのってめっちゃいいですよね!
    ちょっとどんな感じか見に行ってみて全然中古でも行けそうな感じだったら、買おうと思います😁
    情報ありがとうございます!

• 11月29日
ぴぴぴ

周南市在住ですがネットで買いました!バンボとカリブを持ってます。
バンボは少し太ももがムチムチだと入りません💧カリブは入るので赤ちゃんの体型で選ばれるとよいかなと思います!

• みりん

みりん

カリブは少し余裕があるみたいですね!!
    友達がバンボ持ってるのでそれで子供を座らせてみたんですけど、太ももはムチムチしてるほうだけど、入ったので、バンボにしてみようかな〜と、思ってます。。。🤔

• 11月29日