※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
妊娠・出産

双子を妊娠したい女性が、ジンクス的なことで双子を授かる方法について質問しています。

双子を妊娠、出産したママに
お聞きしたいです😆
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。
ジンクス的な事を見たり聞いたりするのが
好きなのですが乳製品をいっぱいとる!
マカを飲む!里芋、山芋をいっぱい食べると
双子を妊娠した!や、
妊娠中に自転車乗ってて
一卵性だった!とか聞いたことあるのですが
思い当たるなーとかそうだった!とか
ありますか?

お話を聞いて楽しみたいので
誹謗中傷、批判はやめてください😅💦

コメント

deleted user

一卵性、自然妊娠ですが車移動ばかりで自転車は乗ってなかったです🤔
マカは旦那が飲み始めた翌月だったので信憑性あるかもです😂😂
たまたま納豆はよく食べてました😃
山芋や長芋はいいとは聞きますが特に食べてなかったです💦
身長が高いと双子妊娠しやすいとか聞きますが実際これも分からないですが…身長は162です🙋

  • KMB

    KMB

    双子ちゃんのお写真可愛いです♥
    自転車は乗ってないんですね〜
    奇跡の一卵性の双子ちゃんだぁ♪
    旦那様がマカ飲んでたんですね!
    あっ身長高いのも聞きます!女優の
    杏さんが双子って聞いたとき
    あー高身長だからかぁっておもったの
    思い出しだした!
    でもあまり関係ないのかも
    しれないですね〜(笑)

    • 11月28日
らび丸

双子妊娠中です😊
以前こちらでお肉と牛乳が好きなら双子ちゃん!というジンクスを聞いたのですが、私はその通りにどちらも大好きです❣️
焼き肉が特に大好物✨牛乳も大好きで旅行とかに行ってご当地牛乳あるとついつい買って飲むタイプです(*´罒`*)笑

  • KMB

    KMB

    お肉もなんですか?!
    知らなかったです!
    そしてご当地牛乳なんて物も
    あるんですねー!
    それも知らなかったです!
    ご当地牛乳美味しそうです〜♥
    お肉と牛乳信憑性ありますねー😁

    • 11月28日
ちーちゃん。

お肉は好きですが、牛乳は嫌いで一切飲みません。
里芋・山芋も一切食べません。
自転車、もぅ何年も乗っていません。

けど、一卵性の双子を妊娠・出産しました笑

  • KMB

    KMB

    えーーー!
    ジンクスがほぼ当てはまらないー!
    すごいですね!しかも一卵性!
    本当に双子ちゃんは奇跡なんですね♥
    妊娠って本当に神秘的ですね〜😆

    • 11月28日
地中海𓀤

二卵性の双子です!
チーズ大好きです😊牛乳はコーヒー牛乳にして毎日飲んでました!
マカは妊活を始めてから旦那が飲んでました!たまに私も飲んでました!
里芋は大嫌いで食べません。山芋はたまに、むしろ妊娠中のほうが食べてたくらい、、🤔
妊娠中自転車には乗ってません!

赤身のお肉が大好きです!身長は160㎝です!

  • KMB

    KMB

    乳製品は信憑性あるかもしれないですね😁
    マカは男性が飲んでるんですね!
    女性が飲むんだと思ってたけど
    違うんですねー😆
    芋も高身長ってのも
    どうも関係なさそうですね😁
    新発見は皆さんお肉が好きって
    事ですねー🍖🙌

    • 11月29日
あーくんmama♡

一卵性双子ちゃん
妊娠中ですが身長も150cmでチビだし
乳製品やいも類食べたりしてなかったです!
もしかして?と思うのは、
妊娠がわかった後に息子乗せて
電動自転車に一度乗ったくらいです💦

  • KMB

    KMB

    えー!150cm?!
    高身長説まったく当てはまらない!
    食べ物も!
    親戚とかにもいてないんですよね?
    すごいなぁ🎵
    双子ちゃんは本当に奇跡ですね🎶
    自転車で一卵性はあり得るのかも
    しれないですねー😆

    • 11月29日
はちゃーん

元々男性不妊で、出来ないかもなぁと油断していたときの二卵性妊娠でした。マカも主人が飲んでいたときもありましたが、たぶん特別身体を労ったりとかはしていなかったと思います。お肉、乳製品なども人並みですね。身長は152cmです。

ただ数年前に、地元の滝でお地蔵様の足元にあるまん丸の石を『ひとつ』持ち帰ると子宝に〜みたいな話を聞いて、行って、石を二つ持ち帰ったことがありました。普段はそんな罰当たりな?ことするタイプではなかったのですが、どちらもあまりにまん丸で選びきれず…。

妊娠中に部屋の片づけをしていてその石が出てくるまですっかり忘れていましたが、ちょっと不思議な気持ちになりました。

  • KMB

    KMB

    152だと小柄な方だし
    高身長の説は関係なさそうですね!
    そのお地蔵様すごい!!
    導かれて2つ手にしたのかも
    しれないですね〜🎶

    • 11月30日