※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンちゃん
妊娠・出産

妊娠38週2日で予定日を過ぎそう。胎動が激しく、お腹も下がっていない。早く産まれてほしいけど、自分のワガママだと思いつつ、のんびり過ごす決意。最後のマタニティライフを楽しむ準備中です。

38w2d...
今回も何事もなく予定日超過するんだろうな😭
夜中の胎動も激しいし
お腹もそんな下がってきていないし༳

そんなにお腹が心地いいのかな(´・ω・`)•••
頭大きめ、体重も重めで早く産まれてほしいほしいなぁ、
12月は、上の子たちのクリスマス会見に行きたかったなぁ😭なんて思ってましたが、ママのワガママですもんね。。
よーし、スクワット200回とか無理辞めてのんびりしよう•••!
お腹にいっぱい話しかけて最後のマタニティライフ満喫します😭😭

質問じゃなくてごめんなさい(T_T)
色んな感情がごちゃごちゃではきださせていただきました😭😭😭

コメント

かおるまま

全く同じ気持で共感しました💦
私も2日後予定日なのに子宮口開かず…
上二人と同様予定超過しそうです😢

  • ロンちゃん

    ロンちゃん

    あと2日なんですね〜😳😳
    上のお子さんも予定日超過ですか😭?私もです↓
    なんか本当に産まれるのか疑問に思ってきた今日この頃•••笑
    どうしても焦ってしまいますよね💦

    • 11月28日
あやや

初産なのですが、全然産まれなーい!😭
あと1週間で予定日きます😢
ママリでもみなさん兆候があらわれたり、出産された方たくさんいて…😭なんで私だけ来ないのー!って不安に思っちゃいます。゚(。pдq。)゚。

  • ロンちゃん

    ロンちゃん

    あと1週間ですか〜😳🙌
    わかりますわかります😫
    おしるしも来ないしなんで私だけ•••って焦りますよねやし😫😫

    • 11月28日