※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

27日の陽性反応から2日以内に排卵する可能性がありますが、28日の陰性反応後は排卵が終わっている可能性が高いです。今日の夜にタイミングをとる必要はないかもしれません。

ドゥーテストの排卵検査薬について教えてください!

26日 11時ころ 陰性(薄い線)
27日 11時ころ 陽性
28日 17時ころ 陰性

でした!
26日の夜にタイミングとったんですが、陽性反応が出た27日にはタイミングがとれませんでした。
今日の夕方に検査薬をしたら薄くなってきてたんですが、今日の夜にタイミングをとったほうがいいのでしょうか?
陽性反応が出てから2日以内に排卵すると検査薬の説明書には書いていましたが、排卵はもう終わってしまったのでしょうか?

コメント

アミ

今日も取れるなら取った方がいいですね!

ただ、一日一回バラバラな時間では強陽性を見逃してる可能性があるので
一日二回、朝、晩でやるとドゥーテストは分かりやすいですよ✨

私は、ドゥーテストで強陽性の日と
その次の日にタイミングで妊娠しました!

• usaton

usaton

お返事遅くなってすいません💦
    結局、主人が疲れてるってことでタイミング取れませんでした😭
    アプリの排卵予定日の4日前くらいから使い始めたんですが、中々陽性にならず予定日より1週間すぎての反応だったので、検査薬の残りが3本しかなく、ケチって一日一回に使ってました💦
    反応が出始めたらやっぱり一日二回がいいんですね!
    次はケチらず使おうと思います!!

• 12月1日