※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

彼氏と付き合って3ヶ月でカンジタになった。浮気されたか不安。相手は過去に性病経験ありと言っていた。

ふと、先日、ここに書かれている質問をみて思ったのですが、カンジタって性行為でしかうつらないんですよね?
かなり昔の話なのですが、付き合っていた彼氏と交際3ヶ月くらいのときにカンジタになったのですが、浮気されていたんでしょうか???浮気することタイプじゃなさそうだったけど、、
そのときは、痒いってこと伝えたら、
私が今まで一度も性病になったことないんだったら俺のせいだよね。
何年か前にはなったことがある。といっていました笑

コメント

ももも

カンジタは自然発生すると思います!
おっしゃってるのはクラミジアじゃないですか??😭

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

カンジダは元々女性なら保菌してるので…自発的に発症する事もありますよ😄
免疫力が低下してたりするとなりますね😂

まはまは

カンジタはストレスや免疫低下でかかるカビの一種ですよ!!

たぶん、クラミジアと間違えてませんか?

ひー

カンジダはもともと体にいる菌なので、疲れた時など免疫力が下がった時に膣内で増殖して炎症を起こすことがありますよ!