※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
妊娠・出産

小平市にお住まいの方へ 陣痛タクシー会社のオススメを教えてください。

小平市にお住まいの方に質問です💡
陣痛タクシー登録されてる方で、このタクシー会社オススメだよ✨って所があれば教えてください❗

コメント

mmm

三和交通に登録してます!!
かなり早いんですけど😵

• キスケ

キスケ

私もまだ9週なのでだいぶ先なんですが💦
    いつ頃から登録したら良いのかな?と思って💡
    三和交通調べてみます😊

• 11月28日
はち

小平在住で陣痛タクシーで苦い思い出があるので思わずコメントさせていただきます😅

三和交通とたまごタクシーが電話対応やメールの対応が良かったので登録しました☺️
しかしながら、、、陣痛の当日が通勤時間帯の大雨(台風)とかさなり陣痛タクシーなのに二社とも空車がありませんという事態になり断られてしまいました😖
他のタクシー会社も手当たり次第TELしましたが一時間待ちや待機がぜんぜんない状態だったので大雨の中&10分感覚の陣痛で30分かけて病院まで歩きました⚡
救われたのはたまたま産院がある東久留米市内の実家に来ていたことでした。なんとか徒歩で💦

その話を産院にしたら陣痛タクシーはたくさん登録するにかぎると言われたので何社も可能なかぎり複数登録をオススメします!☺️

• キスケ

キスケ

えぇ‼️そんな事があったんですね💦
    本当に大変でしたね😢
    複数登録ですね✨ありがとうございます🙇

• 12月7日