※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
ファッション・コスメ

みなさん、ベースの化粧品(下地+ファンデーション)何使ってますか?おす…

みなさん、ベースの化粧品(下地+ファンデーション)何使ってますか?
おすすめ教えてください!
厚塗りが嫌いです。でもカバー力と崩れないものを探してます(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

ランコム使ってます!
カバー力あり、厚塗り感ないし、好きです(^^)

くま

セザンヌの下地とレブロンのリキッドファンデです。コスパがだいぶいいので助かってます。ドラッグストアで買えますしね^ ^

ゆう

資生堂のマキアージュ使ってます!

下地は伸びもあってカバー力もあり
化粧直ししなくてもいいほどです😊

Miまま

カバー力はないかもしれませんがRMK使ってます( ´ ▽ ` )
素肌感ある感じが好きです😃
ベースとコンシーラー、ファンデ、パウダーと全部使ってます!

そーま

ランコム使ってます!

布団から出たくない

多分人それぞれの肌によって合う合わないあると思いますが
私はイヴサンローランの下地とリキッドファンデ使ってます👯💓

ちい୨୧

ポールアンドジョーの下地⇒チャコットの粉です😊
下地でトーンアップするので、あまり油っぽくのせたくないのでファンデーションは使ってません!なのであまり崩れないかな?😂

ざます

THREE使ってます🌟
厚塗り感ないですよ😊色々ラインナップあるので一度みてみてください😃

雪見大福

だいたい日焼け止めとお粉(リセラ)だけなんですけど、ちゃんと化粧するときはプリマのテカリ防止下地→NARSのクッションファンデを使ってます。NARSのクッション凄く良いですよ😘