※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠o(^o^)o
お仕事

ヤクルトレディの方、経験やデメリットなど教えてください。現在の仕事と育児の両立が難しく、転職を考えています。保育園はヤクルトのものしか利用できないのでしょうか?

ヤクルトレディやってる方っていますか?
色々よい点やデメリットなどを聞きたいです。私は今他のところで働いているのですが仕事と育児の両立が大変で転職するか迷っています。
でも小さい子供がいるとなかなか転職先も決まらないと思ってます。

ヤクルトレディをやると保育園は必ずヤクルトの保育園に入れなければいけないのでしょうか?でも安いと聞きますし魅力も感じます!

今なんとか認可保育園に入れて仕事してますがすぐに具合を悪くするのでなかなか出勤も出来ずなかなかお金にならずに生活もカツカツになってきてしまいました。

仕事と育児と保育園をバランスよく生活してみたいです。

良かったら教えてください。

コメント

ゆー

私の日がヤクルトレディさんです!
特に勤務時間が決まってる訳では無いので自分のペース?で仕事ができててすごく良さそうだなって思いますがノルマがあり大変そうです😅
託児所は必ずってわけではないです!
他の保育園に通わせてるママさん達もいるそうです!

• ゆー

ゆー

私の日ではなく
    私の母の間違😂

• 11月28日