※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
妊活

着床前スクリーニングの返事が遅いですか?病院に問い合わせても具体的な期間が分からず困っています。皆さんはどのくらいで返事をもらいましたか?

着床前スクリーニングされたかたに質問です!
今着床前スクリーニングをしようと
遺伝カウンセリングを受けて産科学会に許可をもらうところまできているのですが、、
中々返事が来ません。
だいたい着床前スクリーニングをされたかたはどのくらいの期間で返事がきましたか??

病院に問い合わせると、どのぐらいかはっきりしたことは分かりません。とゆわれました…。

コメント

のん

着床前診断をするための産婦人科学会への承認、長い時は1年かかるみたいですよ😅😅半年待っても連絡がないという方は結構いらっしゃって、神戸ARTのHPからこちらでできないか?と医師に相談コメントされている方を何度か見かけたことがあります...

  • チップ

    チップ

    お返事ありがとうございます!

    やっぱりそれぐらいかかる場合があるんですね💦💦
    神戸artさんは遺伝カウンセリング受けると学会への承認待たずにすぐに着床診断をしてくれるって感じなんですか??🤔
    先ほど、HPを見たんですが遺伝カウンセリング待ちに時間がかかると書いてありました💦
    無知ですいません…💦

    • 11月29日
  • チップ

    チップ

    下に返してしまいました💦💦

    • 11月29日
  • のん

    のん

    私でわかることであれば👋😉
    全然大丈夫ですよ~⤴️
    着床前診断の実績に関してはこちらは安心できると思いますよ🍀
    私は大阪からなので通いでしたが、神戸まであまり通えない人は地元で協力してくれるバックアップ病院を探せば、採卵周期も生理~卵胞○㎜までは地元でOKとか、電話で薬発送したりできる限り融通は効かせてもらえると言ってましたよ🙆色々相談した上で納得いく治療をされてくださいね🎵

    • 11月29日
  • チップ

    チップ

    遅くなりました…。

    そういってもらえると助かります😌😌✨
    ですよね!実績あるのは大事です!!!!
    1度主人とも話してみます!
    私もはのんのんさんと一緒で、大阪なのでもし神戸artになっても通える距離ではあります!😌

    詳しく教えて頂いて
    ありがとうございました!!!💘

    • 11月29日
チップ

詳しくありがとうございます!
神戸artさんそうゆうことだったのですね!!!
分かりやすく助かりました!!

神戸artさんに転院したいのと
今の病院のまま着床前診断の結果まちとでどっちがいいのか凄く悩みます。今の病院では、着床前診断出すのは初めてと言われて、その後が不安があり、、どうしようかと…

直接メールで詳細などは聞いてみます!😌
メッセージ消去してください😌😌

またわからないことあれば聞いてもいいですか??