※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaa
妊娠・出産

36w3dの初産婦です。写真を添付しました。子宮口は閉じているけど柔らかく、赤ちゃんが下にいると言われました。来週から正産期で、早く産まれるか心配です。

36w3dの初産婦です。写真を添付させていただきますが、右が本日、左が1週間前の35w3dです。これは赤ちゃん下がっているのでしょうか?もっと下がるものなのでしょうか?😳本日検診でしたが子宮口は閉じているものの柔らかいのと赤ちゃんがだいぶ下にいると先生から言われています!来週から正産期なのですが、早く産まれるのかな、ドキドキです。。

コメント

はちみつ 🐝

少し下がってますが、まだまだ下がると思います 😊

ですが下がらない方もいるみたいですよ✨ 我が子に会えるの楽しみですよね〜!💖

• yaa

yaa

下がらない方もいらっしゃるんですね〜!(^^)
    もうすぐで、楽しみです❤️

• 11月28日
秋桜

下がってきていると思います😳
早く会えるといいですね😍

• yaa

yaa

やはり下がってきてますね👀予定日よりも早く会えるかもですね、楽しみです😚秋桜さんも最近出産されたんですね〜!おめでとうございます!

• 11月28日
みーちゃんまま

だいぶ下がってきてますね😆✨
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• yaa

yaa

初めてのことで不安でしたが、やはり下がってきてますかね!👶🏻に会えるのを楽しみに出産頑張ります👏🏻✨

• 11月28日