※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

排卵日遅れで妊娠検査陽性。5wまで様子見中。化学流産経験あり、不安と違和感。薄い陽性で不安、乗り越えたい。

3w5dに極極薄の陽性がでました。見えるかな…
排卵が遅れてたので、排卵日付近の仲良しから計算してます。
(排卵検査薬しました)
今4w3dですが5wまで妊娠検査薬は我慢しようと毎日生理になってないかトイレで確認し、1日1日が、ホントに長い!!
どうか5wで濃い陽性が見たいです!!
実は3ヶ月前にフライングで化学流産してます。
その時1日置きに妊娠検査薬しましたがずっと薄かったので今回もかと不安で妊娠検査薬我慢してます!
基礎体温は一応高温期ですが36.5前後をウロチョロ…
下腹部の違和感ありますが胸の張りは全くなく不安です😭
生理前も前の陽性出た時も張りました…
薄い陽性で不安な毎日を過ごされた方、どう乗り切りましたか😭その後の結果はどうでしたか…教えて欲しいです!!!

コメント

あずあず

見えます!陽性ですね(///∇///)
体冷やさないようにされて下さい🙆✨✨

• しぃ

しぃ

見えますか!!!🧐
    はい!お風呂、カイロ、腹巻き、温かい飲み物など心がけてます!!ありがとうございます😊

• 11月28日
  • あずあず

あずあず

私も今6週で早く母子手帳もらいたいです😂😂

• 11月28日
  • しぃ

しぃ

6wなんですね!!!
    私は5wで濃い陽性出たらその週に病院行こうと思ってますが、蒼・寛ママさんはいつ病院行かれましたか??

• 11月28日
こるほママ

高温期10日目(3w3d)で薄い陽性反応出てから我慢できず毎日やってました💦
不安になるぐらいなら検査やってしまえ❗って感じで😅

陽性反応出ていますね❇
今回は化学流産にならず、順調にいきますように😌💕

• しぃ

しぃ

なんと!予定日には濃くなってますね!!不安ならやってしまえ精神めちゃくちゃ分かります!4w前にこの濃さは理想的✨私は4w過ぎてますが何とか乗り切って5wの朝イチやってみます!それまで生理くるなー!

• 11月28日
ままりん

とにかく気にしないで普通に過ごしました😂
胸のハリや腹痛は一切なかったです!
体温はずっと高温期で平均して37.3くらいでした!

• しぃ

しぃ

とにかく気にしないで普通に過ごしたいのです😂だけどこの時間位からめちゃくちゃ不安になります。。胸のハリ腹痛なしでも無事妊娠継続されたのですねっ!!体温高いですね。私は…寒さのせいかしら…気にしないで頑張ります🙄

• 11月28日
ひー

妊娠してますね😊
無事に赤ちゃん育ちますように💕
私は気にしすぎないように基礎体温を計るのを辞めました💦体温が少しでも下がると不安になってしまっていたので😭

• しぃ

しぃ

ありがとうございます💖そおなんです!基礎体温も計ったら計ったで思った体温にならず、何回も計ってみたり、しまいには体温計の性能悪いのかな、とか思いだしたり💦でも気になるんですよね、朝の体温も…一応、計っちゃう私😭

• 11月29日