※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

飯田市で赤ちゃんの皮膚を診てくれる皮膚科を教えてください。息子の耳やおちんちんにトラブルがあります。

息子が乾燥で耳の付け根が切れちゃったり、オムツで蒸れたのかおちんちんに赤いぽつが出来てきたのですが、飯田市で赤ちゃんしっかり見てくれる皮膚科教えてください(´×ω×`)

コメント

まる

質問の返事にはなってませんが、同じような症状でベビーワセリンを耳やおちんちんに塗ると治りましたよ😊ご参考までに。

• りんご

りんご

教えて頂いてありがとうございます!応急処置でワセリン塗りたいと思います😆

• 11月28日
ジョニ〜

飯田市出身です。 同じような症状で、上郷のこばやしクリニック🏥皮膚科行って来ましたよ!受付方も、丁寧で、親切ですし、院長先生も、優しい方です。 看護師さんも、薬塗り方、薬説明してくれて、おすすめです!

• りんご

りんご

こばやし皮膚科は泌尿器科もあるのでおちんちんのことも見てくれそうですね。家からも近いので明日行ってみたいと思います!ありがとうございます!!

• 11月28日
  • ジョニ〜

ジョニ〜

お大事してくださいね!! 早く治りますように!

• 11月28日