※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

前橋の純家というお店はやっていますか?電話予約しようとしたら使われて…

前橋の純家というお店はやっていますか?
電話予約しようとしたら使われていなくて…
どうしたら予約できるのでしょうか?

コメント

アマビエ

たぶん改装中なのかもしれないです。
数日前に食べログの予約を見たら今年いっぱいは予約が✖︎で1/1からは⭕️になってました。

• まぁ

まぁ

そうなんですか!
    来年行ってみます☺
    ありがとうございます🎵

• 11月28日
かんかんママ

ネットに閉店と出てますよ😅

• まぁ

まぁ

ホームページはまだあって、今年10月に行った方がいらっしゃったので…

• 11月28日
  • かんかんママ

かんかんママ

いつ閉店になったか分かりませんが、お店のホームページも消えてますよ😰
    電話にかけて、現在使われておりませんって、アナウンスなら改装中ではないと思いますが…

• 11月28日
  • まぁ

まぁ

そうなんですか‪‪💦‬
    私の見たの違ったのかな?
    食べログから入ったのですみません😱
    来年から予約できるようになっていたので、てっきり改装かと思いました。

• 11月28日
  • かんかんママ

かんかんママ

ぐんラボ!って県内の情報を載せてるホームページからは完全に削除されてました😰
    食べログって全国区なので更新が遅いのかと思われます😅
    行きたいと思ってたお店が閉店とかだとガッカリしますよね😢

• 11月28日