※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
ココロ・悩み

旦那に嘘をつかれ、喧嘩になりました。旦那の親の不満を言ったら他人扱いされ、ショックを受けています。旦那との関係が不安定で、対応に困っています。返信がなく、今後のことが不安です。離婚の占いも気になるけど、どうすればいいかわかりません。

旦那に嘘をつかれ、喧嘩になった際旦那の親の不満をもう我慢できなくなったと全部溜め込んでたことを言ったら
良く他人の親の事そんな風に言えるなと、言われました。

嘘をつかれた事もショックだし
他人と言われた事がもっとショックです。

結婚生活が2年経ち、
何だかんだ一緒にやってきたのに
彼の中で私はまだ他人なんだと思うと、
嘘をつかれ他人と言われ
どう接したらいいかわかりません。

喧嘩後、昨日時間が合わずラインで
他人と言われた事、嘘をつかれて信用も尊敬も無くしたと伝えました。

仕事が忙しかったのか、
返事はきません。

夜遅く帰ってから
普通にただいまと帰ってきましたが
普通に接する事が出来なくボソッとおかえりと言って終わり、
息子が夜泣きして旦那が起きて抱っこしにきて
息子がまた寝てからおやすみと言ってましたが
寝たふりをして無視しました。

朝も私が今日仕事休みで遅かったので会っていません。
多分今日の夜は顔を合わせます。

どうしたら良いのでしょう?😿
他人と言われてショックなのと
送った内容に返信がない、昨日普通に帰って来た。
何を考えているのか分かりません。。。

何も手につきません…😿

算命学で今年離婚すると言われてました…
これで離婚になったらとか思っても
自分が折れる気はないし
旦那はすごくプライドが高いので自分が間違ってたとしても一度口にした事に対して絶対に謝ってきません。


占いをそこまで信じる方ではないですが、
ここまでの喧嘩は今までした事ないので
どうしたら良いか分かりません😿

コメント

deleted user

喧嘩になった理由以外のことで旦那さんに不満をぶつけたのは間違っていると思いますよ。

ケンカのよくない典型的なやり方です💦

論点がずれて、いらない揉め事まで増えて収拾がつかなくなります。


まずそのことは謝ってみてはどうでしょうか?

歩み寄ってほしければ、自分も1歩歩み寄ってみるのがいいと思います😣

にゃんちゅう1234

旦那さんは他人と言った事をそこまで重く考えていないのではないですか?
女性の脳と男性の脳は仕組みが違うともよく言いますし…。

旦那さんはどんな事で嘘をついたのですか?
喧嘩になった根本的なことは嘘をついていたということであって、親御さんの不満はプラスで我慢できずに言ってしまったのですよね。
私なら今一度嘘をつかれたことはショックだった。けど関係ない親御さんの事を言ってしまったはごめんね。と先に言います。

けど嘘をつかれたことは折れません笑

離婚は出来れば子供さんもいるので回避出来ればした方がいいことだと思うので話をきちんとした方がいいですよね。