※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO🐶
妊娠・出産

39週健診で柔らかい子宮口と再度の健診、無痛希望や入院検討。喜びと不安が交差中。腰の重さや張り感じる。出産への緊張を共感してほしい。

今日から39週健診でしたー☺
子宮口も柔らかくもうすぐかなーって言われた(^^)
明後日、再度健診で無痛希望もあるし、高位破水してないか検査結果次第で入院検討と☺
もうすぐかーと会える喜びと、出産への不安が急に交差中です😭
内診グリグリはなかったけど、腰が重い感じや張りも増えてきたかな?💡
はぁー、緊張します‼
皆さんは当時お気持ちどーでしたか?💡
痛みに弱い私に勇気を下さい❤

コメント

たま

もうすぐですね!

私も今まで感じたことがないくらいの不安とドキドキが入り混じった気持ちでした。分娩中に意識なくなったらどうしようとか考えたこともありました。笑

でも大丈夫です!かわいいかわいい我が子に会えるって思ったら頑張れます!!お腹の赤ちゃんもMOMOさんに会えるのを楽しみに頑張って生まれてくるんですから!

どうか安産でありますように…💓

• MOMO🐶

MOMO🐶

こんばんは☺お返事ありがとうございます🙇YouTubeで予行練習で観てたら号泣(TДT)ばかりで(笑)予行にならず(笑)
    ほんと、気失ったらとか考えますが、終わりがあるので頑張るのみですね👍
    お言葉、ありがとうございました🙇

• 11月28日
にゃんさん

早く会いたいなーって気持ちと、もうこのお腹の中からいなくなっちゃうのかと寂しい気持ちでした😊
胎動があるときにお腹のムービーなどたくさん撮っておきました😇
私も注射すらビビるくらい痛みに弱いですが、なんとかなったんで大丈夫です🤣❤️
頑張ってください😚💕

• MOMO🐶

MOMO🐶

こんばんは☺お返事ありがとうございます🙇
    ムービー撮ろうとしたら動かない(笑)
    我が子なんですー😂お腹が愛しい、マタニティフォトも撮ったので大きくなったら見せてあげようと思いますね👍何とかなりますね‼
    頑張るのみですね🙋お言葉、ありがとうございました🙇

• 11月28日