※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

たまの休みでも溜まってる家事で手いっぱいで、息子がいたずらに疲れる😂…

たまの休みでも溜まってる家事で手いっぱいで、息子がいたずらに疲れる😂
チャイルドロックしてる引き出しを無理やり開けられて、3回目でぶちギレて泣かせてしまった😭
あーあ怒っちゃった、って落ち込んでうずくまってたら息子が様子伺いに来て、顔見てにこにこしながら抱きついてきた(笑)
なんなんだよ可愛すぎか😢😢

その10分後に今度は開けたばっかりのティッシュ半分ぐらい出されて、またぷっちん(メ゚皿゚)
もう無理だわ…と思って寝室に転がしてごろごろしてたら、10分で寝た_(:3 」∠)_
自由すぎるよ1歳児……

コメント

ほー

あ!nicoさんみっけ♥️
お疲れ様ですー💦
チャイルドロックなんて気休めです😂
本人は真剣に遊んでるんでしょうけど
度々だとゴルァァァ!ってなりますね笑
それにしても息子ちゃん女心わかってるう♥️

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    お久しぶりです~💕
    なぜか今日はわたしの怒りの沸点が低かったようで…(;▽;)
    泣いたくせにまた同じことやり始めたときは、ぐったりしました←
    将来こうやって女の子を泣かせちゃうのかしら😂(泣かせたんお前やろ)

    ほーさんとこの娘さんももう2歳…!
    早い…!!!
    初めてここでお話した時は、もうすぐ1歳の誕生日で~って言ってたのに、もう1年経ったんですねえ😭❤️(なぜか感傷的)

    • 11月28日
  • ほー

    ほー

    疲れてるといつもなら流せることも
    流せなくなりますよねー💦
    あはー!
    慰めてくれるのすごいですよー!
    娘はさらに追い討ちをかけるように
    きえー!と奇声つきで叩いてきます笑

    ですねー!
    もうに2歳です😂
    あんなに赤ちゃんだったのに
    今となっては喋りまくりで
    ちょっとだけでいいから黙って😭
    ってなってます🤣
    月日がたつのは本当に早いですね😂

    • 11月28日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ですよね😂
    心に余裕を持たなければ…😱
    娘さん強すぎる(笑)
    なんか想像出来ちゃいます🤣

    喋り始めると本当に大変そうですよね(T_T)
    わかった!もうわかったから!!!って永遠と言ってそう←

    • 11月29日