※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🍭
妊娠・出産

初産婦で入院中、陣痛の間隔が遠のいて困っています。陣痛の間隔を短くするためのアドバイスをお願いします。

40w4dの初産婦です
自宅で陣痛が7分間隔だったので病院にきて
入院となったのですが
陣痛の間隔が伸びて遠のいちゃいました😢😢

陣痛がきて入院しても陣痛が遠のいた方
陣痛の間隔短くするために
どんなことされてましたか??😲

アドバイスお願いします💦💦

コメント

♡sena.asahi♡

ひたすら歩きなさいと病院内を
歩かされましたよ!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

はるる

私も陣痛来たと思いきや
遠ざかり…もう産まれるのも
近いだろうと入院しました!
なかなか降りてこなかったし
ちゃんとした陣痛くるまで
時間がかかりましたが、
病院内を歩きました!
屋上でウロウロウロウロしながら、
波がきたら、『いたぁい!』と
うなりながら、また歩き…
部屋ではスクワットをしてました(笑)

クロックス

私は、陣痛と陣痛の合間にスクワットをしてましたよ。そこから、破水して出産に繋がりました(^^)

階段の登り降りも陣痛に繋げるのに役立つって言いますよね。ただお腹が大きい状態で、階段の登り降りは、危ないので慎重にしてくださいね。

登りは階段使い降りる時はエレベーター使っえば安全にできる何て話も聞いたことあります。

とにかく赤ちゃんに会えるまであと少しですね。

がんばってくださいね!

ママみ

入院はしてなかったんですが、朝起きた時に5〜6分間隔でシャワーの準備してたり上の子で気が紛れたみたいで気が付いたら遠のいてました(´Д` )でも昼過ぎにシャワー浴びてまた5〜7分間隔の張りが出て来てでもまた遠のいて…
そしたら、夕方急に破水してちょうど5時間後に生まれました(°∀°)

あずき。

病院内ウロウロとし、階段上り下りしたり、あとは足を温めるといいみたいで、助産師さんにアロマの入った足湯をしていただきました(o^^o)