※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

もうすぐ生後6ヵ月になる息子がいます!結婚して四年目に授かりました!特…

もうすぐ生後6ヵ月になる息子がいます!
結婚して四年目に授かりました!
特に治療とかせず、授かったのですが、二人目もすぐできるかはわからないので心配です。
3か月の頃、旦那にセックス誘われてましたが、やる気がでず断り続けてました。
一昨日めちゃくちゃ久しぶりにセックスしたんですが、前よりめっちゃ気持ちよかった!笑
二人目がいつできてもいいので避妊はしてません。
みなさんは産後セックスするとき毎回避妊してますか?
あと、産後セックスの回数ってどのくらいですか?

コメント

ERIKA

回数、数えてないです✨
でもこれからは避妊しないとな。です

♀️

私も一人目は中々できませんでした。二人目はいつできてもいいから、避妊しませんでした。そしたらすぐできましたよ!