※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
その他の疑問

茨城つくば市や牛久市など、近辺で、安くて美味しい焼肉屋さんあります…

茨城つくば市や牛久市など、近辺で、
安くて美味しい焼肉屋さんありますか??

↓イメージとしてはこんな焼肉定食で1000円以内で探してます。

写真はわたしの九州の地元で通ってた焼肉ランチで、これで税別777円でした❣️
タレでごまかしてなくて素材の味が美味しくて安すぎて大好きでした❣️
タン・プリプリホルモン・せせり・カルビ・豚バラの5種盛り、キャベツ・ピーマンの野菜付き、ごはん・わかめスープ・漬物付き、ごはんはおかわり自由。

こんなコスパ最強な焼肉ランチ、茨城にないでしょうか😖💦

コメント

まる

こんにちは(^^)
そこまでコスパいいかわかりませんが…私のオススメはつくばの肉八や、つくばのせんりゅう、牛久の牛ぎゅうですかね(*´ω`*)
さすがに700円台では食べれないかも知れません😭
牛久の牛ぎゅうは広いキッズルームもあるのでオススメです♡

• ふるたち

ふるたち

こんばんは!
    たくさんの情報ありがとうございます❣️😊
    オススメのところを回ってみたいと思います❣️

• 11月28日
ゆう

牛久にある焼肉すぎうらが本当にオススメです!
さすがに、そこまでお得なランチはないですが1000円ちょっとで大満足できますよ😊💓

チェーン店以外では今までの焼肉屋さんで一番美味しいです✨

あとは、ランチでしたらつくばキュートにあるトラジは安く食べれて、やはり美味しいです!

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね❣️いろいろ情報ありがとうございます😊!
    オススメのところを回ってみたいと思います❣️

• 11月28日

上の方も言うようにせんりゅう結構ランチは安いと思います!!

• ふるたち

ふるたち

そうなんですね!
    一番最初に行ってみたいと思います❣️ありがとうございます😊

• 11月28日