※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

埼玉県久喜市周辺で赤ちゃんのヘアカットをしてくれる美容院はありますか?前髪のみのカットも可能でしょうか?腰がまだ完全に据わっていないため、ヘアカットが難しいです。毛が多くて長いので、どこから切っていいか迷っています。

埼玉県久喜市近辺で赤ちゃんのヘアカットしてくれる美容院はありますか?
いずれ胎毛筆を作りたいので、前髪のみのカットでも受け付けてくれますでしょうか??
また、腰がまだ完全に据わっていません…😵
上の子の時はハゲちゃびんだったので切る毛もほとんどなかったのですが、生まれた時から全体的に毛が多くて長く、どこから切ってよいのか分かりません😭

コメント

わったん

久喜市ではないのですが、
美容師をしてます!
事前に電話で、聞いた方が確実ではありますが、
腰が座ってなかったら、お母さんに抱っこされながらカット出来るとおもいますよ(^^)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(o^^o)
    抱っこでカット出来るんですね!!
    探して電話で問い合わせてみます☺️

• 11月28日
さやぴょん

モラージュ菖蒲の美容室ならやってますよ👍

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    モラージュの中に赤ちゃんのヘアカットしてくれる美容室あるんですね!!
    たまに行くので問い合わせてみます😊

• 11月29日
  • さやぴょん

さやぴょん

自分そこで働いてるんで😊

• 11月29日