※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊活

昨日5回目の人工授精を受けました。HCG注射後、下腹部が痛いです。副作用でしょうか?

昨日5回目の人工授精うけてきました!!
前回みたいに貧血おこして倒れはしなかったけど、今回もまあまあ痛かった。

毎回言ってるけど、、、
今回こそは!!良い結果につながると良いな(^^)
早く旦那に妊娠したよーって報告してあげたい*\(^o^)/*

で、昨日人工授精受けた後HCG注射したんだけど、それから今日の今まで下腹部が生理痛みたいにずっと痛い。

副作用?
卵巣が腫れたりしてないか心配。
HCG注射した後、このような症状があった方いますか?心配しなくても時間がたてば治るのかな。

コメント

wayaca

その後、気になってました(^^)
勝手にすみません(>_<)

お疲れさまでした♡
私は今周期ようやくクロミッドデビューしましたww

副作用のことは分からないのにコメントしてすみません..
少し時間が経ってるから心配ですね(>_<)
何事もありませんように..。

YU-

こんばんは♫

お疲れさまでした☆

私は5回目、クロミッド服用+HCGで排卵3日前から排卵痛がすごかったです。

排卵日当日、人工授精+HCGで、排卵後は痛みはなくなりましたが、1週間後の内診では、卵巣がちょっと腫れていると言われました…

タイミングはバッチリでしたが、結局リセットで、今周期はお休みです(u_u)

クロミッドももうそろそろ効かないという判断なのかな〜と勝手に思ってます…

排卵予定日はいつですか?
昨日か今日ですかね?
排卵したら痛みが収まればいいですね(>_<)

そして、いい結果でありますように…♡

みすばに🐰💕

おはようございます!
お久しぶりです(^^)

気にしてもらっちゃってなんかすみません(^^;;
でも嬉しいです*\(^o^)/*

クロミッドデビューしたんですね!わたしも今月で4周期クロミッド飲んでました!
私の場合、排卵に時間がかかってしまってなかなか育たなかったので、クロミッド飲んでからちゃんと育つようになりましたよ(^^)

wayacaさんもクロミッド効果で立派な卵が育ってると良いですね*\(^o^)/*

いつもコメントありがとうございます♡

みすばに🐰💕

おはようございます!
お久しぶりです*\(^o^)/*

先月は同じくらいのタイミングで人工授精って聞いてたんで、ゆうこちさん気になってました(>_<)

わたしも先月は4回目にして初めて排卵する前に人工授精ができたので、タイミングはばっちりだ〜って期待しまくってたんですけどね、、、

排卵日は一応昨日だったんですけど、朝も起きてら下腹部が生理前のように重たくて。
寒いキッチンでバレンタインのチョコを作ろうか悩んでるところです←

早くお互いに赤ちゃんできますように(´・_・`)切実です。

YU-

ですよね…
これで同じ回数になりましたね☆
次周期どうするか、私はわかりませんが(´・_・`)

排卵日も明日なので、近いですね☆

人工授精後は2〜3日、重い?鈍い?痛みがある方が多いみたいですよ!
今まではなかったですか?
もっと続くようなら要注意かもですが(>_<)
今も痛みますか?

次の受診はいつですか?
診て貰えると安心ですね☆

キッチン寒いですよね!
最近、ダウンのレッグウォーマーをゲットし、私は無敵です(*^^*)
リクエストでレアチーズケーキを作りました♡
冷えないようにされてくださいね!!

みすばに🐰💕

今まで排卵前はチクチク痛みがあったんですけど、今回は人工授精してからずっと生理前みたいな痛みがあります(´・_・`)

クロミッド効果なのか卵が3つ育ってたので、時間差で排卵してるから痛みが続いてるのかなーとも思ったんですが。
前に卵巣が腫れて出血したことがあったのでビビってます(。-_-。)

次の受診は生理がきたら5日目までに来るように言われてます。
時 人工授精後、排卵したかの確認はしてないみたいで。。。

ダウンのレッグウォーマー!一気に欲しくなりました!!ゲットしてこよう!!
キッチン寒すぎて足が痛いくらいに冷えてしまったので、
リビングのテーブルでお菓子を作りつつ、座ってバケツで足湯をしながらという暴挙にでました。笑

YU-

想像して笑ってしまいました(*^^*)
ありだと思います!!

ダウンのレッグウォーマーは、ネットで見たほうが早いと思います☆
2千円くらいからあったかな?

時間差で排卵…ならその排卵痛かもですね!
湯たんぽ等で温めてあげてくださいね☆

ハッピーバレンタイーン♡♡♡

みすばに🐰💕

旦那にも爆笑されました( ̄▽ ̄)
そこまでして作りたいかって( ̄▽ ̄)

さっそく楽天で注文しましたよ〜
楽しみです*\(^o^)/*

結局バケツの足湯じゃ物足りなくて、バレンタインにも関わらず健康ランドにきました。笑

すっかり冷えてしまったので、お風呂とサウナであったまってきます!
あんまり温め過ぎもよくないのかな?
程よくあったまってきます(^^)

ゆうこちさんご夫婦も、良いバレンタインを〜♡♡♡