※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

旦那が 荒野行動 やるにあたって ちょっと 私の事舐めてるので愚痴らせ…

旦那が 荒野行動 やるに
あたって ちょっと
私の事舐めてるので
愚痴らせてください🙌


可愛い子 ばっかり
自分のタイプだからか
知らないけど
マジでムカつく😡😡

別に誰をフォローしようが
どうでもいいですけど、
お前 明らかに
タイプの女ばっかりじゃねーかよ😡

アイコンが ちょっとでも可愛かったら
すーぐ フォローしちゃって
気持ち悪い。。。
フレンド欄も 女ばっかりだし
ほんと 吐きもん だよ🙌
呆れる!!!😡

そもそも
その子の プロフィール
行かないと フォロー出来ない気がする
てことは、わざわざ その子のプロフィール
開いてるって事でしょ?

最近 好きだな‐ってまた 思い始めたのに。
好き度 プラスどころか マイナス!!




コメント

クリスピー

うわぁ、私もそんなことされたら嫌です。他の人に(しかも可愛くてタイプ)だとしたらなおさら、、、。

  • りぃ。

    りぃ。


    コメントありがとうございます☺︎☺︎


    ですよね💦💦
    わたしからしたら
    全然可愛くは無いんですけど
    きっと 旦那のタイプだなぁって
    感じの子で。💦

    いい歳してなにやってんだかって
    感じです。笑

    • 11月28日
💘

そんなアイコン、みーんな詐欺だよっ!
実際はレベル下がるんだよ!
笑ったらすきっ歯かもだよ!
そのままの姿が本人な訳ねーだろうよ!

男って単純過ぎてムカつきますね😤

  • りぃ。

    りぃ。


    まさにそれですよね!
    キメてる時の顔なんだもん
    イケイケに決まってんじゃん!って
    言いたいです。笑

    そりゃ誰だって
    キメてる時撮れば
    イケイケだっつーの!って
    感じです。
    それに騙されてる旦那も旦那ですけどね。

    旦那は、いつも 騙されやすいから
    困ります。笑
    学べ?って言いたいですww

    女経験も少ない旦那だからなのでしょうかね。
    世の中の女を知らなすぎるw

    • 11月28日
  • 💘

    💘


    何十枚あるうちの最高の1枚をみんな選んでんだよ!
    最高選んでそのレベルだぞ!?
    って言いたい🤣👋🏻

    男って騙され過ぎですよね(笑)
    詐欺だよ、プリクラだと5倍詐欺だよ(笑)

    本当に男って世の中の女の黒さ、知らなさすぎる。(笑)

    • 11月28日
  • りぃ。

    りぃ。


    ほんとそれです。笑笑

    呆れてきます、旦那w

    もっと知って欲しいですよね。笑

    • 11月28日