※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama(19)
妊娠・出産

妊娠27週で前駆陣痛の始まりは最も早くて何週頃か知りたいです。痛みの感じ方も知りたいです。ご教示ください。

今、27週です。

前駆陣痛って1番はやくて何週目
ぐらいなんですか??(*_*)
あと、どんな感じの痛さかしっておきたいです(´・_・`)

コメント

ぷはー

私の場合は、前駆陣痛って、コレ!っていう痛み等はありませんでした。
なんか張ってるなー、っていうのはあっても、もともと張りやすく、前駆陣痛だったのかいつもの張りだったのかよくわかりません(;´Д`A
張りやすくなるのは35週とかですかね…これは個人的な感覚です?
予定日翌日、陣痛〜出産まで5時間の出産でしたが、痛いより腰が重くて辛かったです。夜中なのに旦那にずーーっとテニスボールで腰をグリグリやってもらいました。
陣痛が始まると、もう逃げられないし、産むしかないので、どんなに怖くても覚悟がきまります。
私も怖くて怖くて心配でしたが、そんなこと考える余裕がなくなるので、助産師さんの言うこと聞いて、プロに任せちゃってください!!
辛くても、深呼吸!力むと子宮口も開かないので、赤ちゃんに酸素を!ってことだけ考えてました♡