※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

自分へのクリスマスプレゼント。皆さんなら何か欲しいものはありますか?…

自分へのクリスマスプレゼント。
皆さんなら何か欲しいものはありますか?😍
主人に、年末年始は色々と物入りだろうからと、30万現金で貰いました。
この中から、子供たちのクリスマスプレゼント(自分の子ども1人、甥1人、姪3人)と、年始に実家に帰る時のお年賀(祖父母の家、実家、いとこの家)を用意して、残ったお金はたまには自分の欲しいもの買いなと言われました。
子供たちのクリスマスプレゼントと持っていくお年賀を用意してもせいぜい10万いくかそれでも余るかです。
20万円を予算に、自分へのクリスマスプレゼント🎄
ぜんっぜん思い浮かびません😅😅
浮かんでくるのは子どものものばっかりで(笑)
皆さんなら何買いますか?😊

コメント

平常心

ミラーレス一眼レフが欲しいのでそれを買います♡20万あったらめちゃくちゃいいものを買えますね😎✨

• ふゆ

ふゆ

カメラ好きで、一眼はこの前新調したばっかりなんです😭😭
    コメントありがとうございます💕

• 11月28日
れん

旦那すごーい✨✨
自分だったら、服・化粧品かなぁ🤔でも、子どもの服も欲しい💕
残ったら、貯金かな😅
そこから旦那さんの誕生日にでも、いいもの買うかなぁ😊

• ふゆ

ふゆ

この前も、百貨店に行った時にたまには化粧品でも新しく買えば?と言われてリップ1本で満足してしまいました😭😭(笑)
    お洋服、やっぱり子どものものばっかり目に着きますよね😂
    まだ小さいのもあってどう背首周り伸ばされるしなーとか考えると自分のものが欲しいと思わなくなってしまって😅😅(笑)

• 11月28日
  • れん

れん

子どもいると、本当自分の物よりも子どもの物欲しくなりますよね😆💕
    あーあれ着せたい!これ着せたい✨みたいな。自分の分の福袋買わないのに、息子の分昨日どーうしようかなぁ✨😆✨って、選んでましたよ💦

• 11月28日
  • ふゆ

ふゆ

本当にその通りです😂❤️
    子供のものでなにか必要なものある?と聞かれればすぐ出てくるのに、親って不思議です😂😂(笑)

• 11月28日
美紀

高めのヘアートリートメントとか、高めのフェイスパックとか⁇
庶民すぎますかね(笑)

子供産んでから自分のことは二の次だから、いざ‼︎って時に思い浮かばないですよね(笑)

• ふゆ

ふゆ

もう欲しいものが無さすぎて、年末だし年内に一気に綺麗にってことでエステに美容室にネイルにとフルコースしてこようかと悩んでます😭😭(笑)

• 11月28日

めっちゃ羨ましい!!!旦那さん太っ腹すぎます☺️
自分だけのプレゼントに20万なんて想像できません。
クリスマスじゃないけど、家族旅行の予算に当てちゃうかなー。20万なら子供つきそう無料として、パパママで一人10万ずつだから、海外もいけちゃいますよね🌟

• ふゆ

ふゆ

旅行は年始に主人がお年玉と毎年プレゼントしてくれるんです😭😭
    普段激務でほとんど家に居ないのでイベント事は1回に済ませよう感がすごくて😂😂(笑)

• 11月28日
ゆい

長く使える家電とかの、電化製品が欲しいです。
洋服…とも、思いましたが、やっぱり皆さん、言われるように子どもの物ばかりが思い浮かびます…

• ふゆ

ふゆ

2年前に家を建てたばっかりなので、家具家電はまだまだ現役で😭😭💕
    なんかないかな〜と見に行っても手に取るものは子どものものばかり(笑)
    子供が生まれると、皆さんそんなもんですかね😅😅

• 11月28日
ふーたす

ブランドのバッグとか靴ですかね?
今後入園卒園七五三など行事の時に使えるようにきちんとしたのを一個買っておくとか…?
けどきっと裕福そうなご家庭なのでもうすでにいくつか持ってらっしゃるかもですね😂

• ふゆ

ふゆ

バッグも考えましたが、バッグとなると物によっては足りない金額なので悩みどころですね😅😅
    靴いいですね、最近スニーカーばかりで買いに行ってないので冬ですしブーツなど見に行ってみようかな💕💕
    主人が年末年始くらいはとお財布の紐が緩まってるだけで特別裕福ではないですよ😊💕
    コメントありがとうございます😍

• 11月28日