※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

病院で男の子と言われたが、写真を見直すと女の子かも。割れ目が気になる。どちらだと思いますか?


前回、21wで病院に行ったとき男の子と言われましたが、
昨日病院にいってきたら女の子かもといわれました(^^;

添付は21wのときの写真ですが、
丸がついてるところがおちんちんの形だったのでこれは男の子で確定!っておもってたのですが、今日女の子かもって言われて
もう一度写真見てみると、おまたの部分に線はいってますよね(*>ㅅ<)?!

これって割れ目なのかな...と思ってます。


私的にはどっちでもうれしいんで産まれるまでたのしみですが (。-`ω´-)
みなさんはどっちだと思いますか??

コメント

s♡

男の子っぽく見えるんですが、割れ目にも見えますね( ﹡ˆoˆ﹡ )

  • mocomoco

    mocomoco

    やはりどっちにも見えますよね😅
    どっちなんだろー♡今から楽しみです♪

    コメントありがとうございました(*>ㅅ<)

    • 1月19日
  • s♡

    s♡

    私もベビー男の子だったんですが、下からのエコーはこんな感じだったような…(>_<)
    丸の左側にぴょこっと出ているものもあるので、シンボルにも見えますよね.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

    • 1月19日
  • mocomoco

    mocomoco

    そうだったんですね😍
    なんかどっちにも取れるようなエコーですよね^^;
    次回また性別聞いてみたいと思います♪.+*:゚+。.☆

    • 1月19日
ちぃmama*

割れ目に見えるのはタマタマの筋ではないですか?
性別確定するまで楽しみですね♪

  • mocomoco

    mocomoco

    なるほど!筋の可能性ありですね!
    はいー、たのしみです♡
    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 1月19日
☆りっちゃん★

矢印の部分が突起に見えたので男の子かなっと思いました!
私は女の子確定もらってますが、こんな風には見えなかったので。

  • mocomoco

    mocomoco

    やはり、男の子濃厚なんですかね(*>ㅅ<)?!

    エコーありがとうございます!
    わたしもお股からみたエコーはそんな感じなんですが前からみたときに、あぁゆう風に見えたみたいです(´;ω;)

    • 1月19日
ちゃこんママ

21週の二人目妊婦です!
私もまさに、このようなエコーな感じに、たま袋っぽいところに白い線がはいってました!棒は写ってないんですが、白い線があるから男の子だねっといわれ。。。
二人目は女の子を希望していたので、少々落ち込み...

明後日1ヶ月ぶりの検診で、再度確認してもらいます。

お互いにどちらでしょうね!

  • mocomoco

    mocomoco

    白い線、入るんですね!!
    なら私も男の子かなぁ(*>ㅅ<)

    お互いにきになりますね♪
    女の子って言われるといいですね(*・ω・)

    • 1月19日
shizu.

上が女の子で、今男の子妊娠中ですが✨私は男の子に見えます!