※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
家事・料理

明日は二年目の結婚記念日です😊平日で旦那は仕事なので、自宅で夕食を作…

明日は二年目の結婚記念日です😊
平日で旦那は仕事なので、自宅で夕食を作りますが何かちょっと豪華なお食事がいいかなぁと思います✨
1129(いい肉の日)なので、旦那は肉が大好きなので、たまには牛肉を買ってステーキもいいかなぁなんて☝️
皆さんならお肉好きな旦那さんへどんな料理を作りますか?
ちなみに凝った創作料理は好まないです✨

コメント

あくるの

牛肉買っちゃうならもうシンプルに塩胡椒で焼いて美味しく食べます😋
あとケーキ食べたいです😆

• mi_まま

mi_まま

それが一番美味しいですよね✨😊あと副菜だとしたら何かありますか?🙌

• 11月28日
  • あくるの

あくるの

さっぱり系のスープとサラダとかですかね?
    マカロニサラダ食べたいです🥗

• 11月28日
1ro

私の旦那もシンプルに肉が好きです🍖なのでステーキか焼肉ですね😍お誕生日なら旦那の好きなものずくしでエビフライとかトッピングしてあげちゃうところですが、結婚記念日なのでステーキか焼肉どちらか自分も好きな方とケーキとかにします😁

• mi_まま

mi_まま

子供産まれる前の記念日もお肉食べに行っていたのでやはりステーキいいですよね😊✨
    ちなみにほかに副菜などどうしますか?

• 11月28日
  • 1ro

1ro

副菜は個人的にはサラダが好きなのでちょっと豪華なサラダ作ったり、旦那は野菜嫌いなのでジャガバター的なやつや人参添えたり、ですかね🙂あとはスープとごはんでケーキもあれば満腹になると思います😋スープもお肉なら和洋中なんでも合うと思うので旦那さんの好きな味付けにすれば良いと思います♪

• 11月28日
なっち

私も肉好き夫の誕生日に、少し良い牛肉を買ってステーキしました😊
子どもできる前はステーキ屋さん行ったりもしたんですが、少し良い肉を買っておうちで焼いても十分美味しかったです!!
ハンバーグとかよりステーキの方が焼くだけだから楽という理由もありました😍
塩胡椒で焼いて、お店みたいにお塩とニンニク醤油の2種類をお好みで付けて食べれるように準備しました✨
あとマッシュポテトと焼き野菜を添えて、夫が好きなガーリックライスとかぼちゃのスープで終了です😁
たぶん結婚記念日もこんな感じにしそうです✨

• mi_まま

mi_まま

ありがとうございます✨私も子供産まれる前はよく記念日はお肉食べに行ってたので、なんとなく記念日=お肉です💕
    ガーリックライスいいですね✨旦那も大好きなので参考にさせていただきます😊😊

• 11月28日
  • なっち

なっち

素敵な結婚記念日になりますように💕
    楽しんでくださいね〜😊✨

• 11月28日
⭐️

ステーキいいですね!うちも今日結婚記念日で旦那が肉好きなのでステーキにしようかなと今思いました(笑)

• mi_まま

mi_まま

おめでとうございます✨💕
    ステーキ美味しいし焼くだけだからいいですよね😊私も少し奮発してお肉にしようと思ってます(^-^)

• 11月28日