※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
お出かけ

冬休みに向けてお出かけ先を思案中なのですが…兵庫県内からディズニーラ…

冬休みに向けてお出かけ先を思案中なのですが…

兵庫県内からディズニーランドへ遊びに行くにはどれくらいお金かかるでしょうか??

私がディズニーランドへ行ったことなくて、
子連れで計画立てての旅行も初めて!なので…調べてもよくわからず…

子連れでディズニーランドへ行くオススメプラン、大体の予算額、などなど詳しい方教えていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

よく兵庫から行ってます(*´ω`*)
何泊するか、ホテルをどこにするかでだいぶ変わってきます!
我が家は…
バケーションパッケージで大人2人で15万前後、+伊丹からの飛行機で大人2人と子供1人で往復5万前後。
中で使うお金で大体7〜8万。
くらいです!
バケパとかにせず、ホテルだけ予約でチケットのみ手配という形で、ディズニーホテルだと5万〜、オフィシャルホテルで大人2人で2万前後です!
家族構成も違うので、大体の参考になれば…(*´ω`*)

• love4kids

love4kids

わかりやすくありがとうございます!!

1日パークチケット込みで2泊3日プランとか、
    弾丸バスツアーとか、
    いろいろありすぎて…どれみたらいいのか?!って感じでした😅✋🏼

子連れなら1泊2日からがいいですよねーやっぱり。

パパは行くかわかりませんが…(笑)
    4人連れていくとしたら15万はかかりますねー!参考にします!!ありがとうございます✨

• 11月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

パーク自体は1日のみの予定ですか??
    それでしたら、チケット込みのは2日以上のプランばかりなのでホテルだけ予約してチケットのみ手配の方がいいかなと思います♪
    ディズニーホテルの場合、小学生以下は添い寝でもOKですがベッド1台につき1人までです。
    3人部屋(部屋によっては4人)で、3人+添い寝2人までいけるので下のお子さん2人が添い寝でも大丈夫そうでしたら1部屋でいけると思います!
    添い寝は厳しいならベッド1台追加6000円ほどか、2部屋になります。
    どのホテル、どのタイプの部屋を選ぶかによりますが1部屋5万〜はみておいた方がいいかなと♪
    もう少し泊まるホテルは予算抑えたい…とかなら近くのオフィシャルホテルかパートナーホテルがいいと思います!
    料金形態は各ホテルによりますが、オフィシャルホテルで大人2人で平均2〜3万くらいでしたよ♪
    あとはパークチケットがお子さんたち全員料金かかるので、全員分のパスポート代と交通機関を何にするか次第かなと思います♡

• 11月28日
  • love4kids

love4kids

ありがとうございます!!
    小学生3人、未就学児1人なので、ホテルも大変そうですねー!
    参考になります!
    ありがとうございます✨

• 11月28日
R&M

この3連休中日の土曜日24日から27日の3泊4日でJTBの連泊プラン利用しました😊サンルートプラザ東京に泊まり大人2人、子供2人(宿泊費、飛行機膝乗せで無料)で14万超えてました😭チケットは別で3デーマジックパスポートを土曜日に購入し、17800円×2でランド→シー→ランドを楽しみました✨

• love4kids

love4kids

パックのツアーにするとやっぱりかかりますねー!
    ざっと調べたら我が家も20万は超えるやん?!となって…😅💦

やっぱり近くのユニバで思いっきり楽しもうかなーと思いました🤣✋🏼

• 11月30日
  • R&M

R&M

ホテルをオフィシャルからホテル イースト21東京等のグッドネイバーホテルに変更したら半分以下だったのですが、子供連れでバスに乗るのも大変だろうなぁと思って奮発しました🤣

• 11月30日
  • love4kids

love4kids

ホテルだけでもだいぶ金額がかわりますよね!!

行くなら奮発して!って気持ちもわかります!
    迷いどころですねー(笑)

参考になりました!ありがとうございます😊

• 12月1日
まま

私は春休みに 子供2歳と5歳 義母 私の4人でランドに行きました。ホテルは三井ガーデンホテルで2万円くらい チケット3人分 飛行機はマイル使用 パーク内食事はランチもディナーもショーを予約し合計2.5万円くらい お土産5千円くらい。神戸空港から日帰りでも良かったのですが1泊二日で 初日にランドに行き翌日 帰りました。ホテルは4つベッドがある部屋にしました(^_^)途中で休憩するつもりもなかってので 少し離れていますが大浴場のあるホテルにしました。あと、子供がブティックでドレスを購入したので6万くらい払いました(^_^;)

• love4kids

love4kids

ありがとうございます!ホテルも休めにすませる方法も調べないと!ですねー。

飛行機には子ども達乗せたことないのでそれだけでもテンション上がりそうです😝💕

• 11月28日
ふたつくくり

毎年神戸から行っていて子供が生まれたのでディズニーデビューに25〜27日に二泊三日で行ってきました!👶

子連れだとディズニーランドホテル かミラコスタがパークに近くて便利です!
お値段は少し高いですが、買ったお土産をホテルに届けて欲しいといえば届けてくれたり、子供が疲れた時すぐに休憩できるように私はディズニーランドホテルとミラコスタに宿泊にしました!

ホテルが大体一泊6万円からで、プラスパークチケットて感じです!
あとはネットから、1ヶ月前から事前にショーレストランなど予約できるので争奪戦ではありますが予約していくと子連れでも待たずに入れるし、ミッキーたちと写真も撮れて便利ですよ😊

ディズニーオフィシャルホテルに泊まると宿泊の翌日一般の人よりも15分早くパークに入れるので、これまた子連れでも混雑の中じゃなくてもゆっくり行きたいところまで行けるので便利です!

• love4kids

love4kids

ホテルは1泊6万…すごいなぁ😱
    参考にします!

• 11月28日