※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
お金・保険

1ヶ月家に帰らず仕事。お給料盗まれた。実家に頼ってたけどまたお金借りなきゃ。旦那さんは悪くない。

まともに家に帰って来ず仕事すること1ヶ月。やっとお給料もらえたのにその封筒を職場で盗まれたらしい。この1ヶ月実家の人に頭下げてお金借りて生活していたのに、またお金借りなきゃ。ほんと申し訳ない。旦那さんが悪くないのはわかってるけど、怒る気にもなれない。

コメント

ha

封筒を盗まれるって
そんな事あるんですね…

• さけみん

さけみん

私も信じられません。

• 11月27日
  • ha

ha

警察とか入れないんですか?

• 11月27日
  • さけみん

さけみん

警察には連絡したみたいです。
    まぁ、お金の盗難は戻ってくること少ないみたいですけど

• 11月28日

小さい子3人もいて、落ち込む暇あったら動くべきですよね?!旦那さん頼りなさすぎます!!まともに帰らず仕事して、結構大きいお金ですよね。速攻で会社に電話です!

• さけみん

さけみん

きっと本人が一番ショックだと思うので、私からは何も言えませんでした。ショックのせいで暴言もありましたが仕方ないことだと思うので、、、早く解決してほしいです

• 11月28日
ママリ

え、ほんとだったら上司とかに言って調べてもらった方がよくないですか?😭
職場で盗まれたってことは、職場の人の可能性高いですよね?💦

• さけみん

さけみん

だんなさんがそれすらする気にならないくらい落ち込んでしまって。専業主婦の私にはどうすることもできません

• 11月27日
yuuu..

うちのもお給料落とした盗まれたと言って持ち帰らないこと2、3度ありました。その時はもちろん信用してましたが全て嘘でした(^^)
会社の方に問い合わせて聞いた方がいいと思いますよ😅💦

• さけみん

さけみん

そんな嘘つくんですね。
    うちの旦那さんが嘘ついてるとは思えませんが、yuuu..さんのお話を聞いて一瞬疑ってしまいました。

• 11月27日
りな

人のお金を盗むなんてありえません!
上司に言って駄目なら警察に言うべきです!
立派な犯罪です!
どう考えても職場の人だと思います!
関係者以外は入れないだろし👍

• さけみん

さけみん

車の中に入れておいたカバンからなくなってるみたいなんです。絶対許せません

• 11月28日
あおりん

会社に電話した方がいいですよ!
警察に言って調べて欲しいですと!

• さけみん

さけみん

警察には連絡したみたいです。
    お金が戻ってくるとは思いませんが、旦那さんの置き忘れであってほしいです。

• 11月28日
YU0123

落ち込む暇あるなら家族の為にすぐ警察へ届けるべきです!頑張れ旦那!怒る必要無いですが、お金は無いと生活出来ないですよ!お子さんの為にどうか頑張って!

• さけみん

さけみん

月曜には連絡したみたいです。
    私も力になってあげられれば良いのですが、保育園が競争率高くて、、、

• 11月28日
みきママ

警察に届け出された方が良いと思います^^
もしそれを拒否するなら、私だったら旦那さんを疑います。笑

• さけみん

さけみん

たしかに笑 一応警察には連絡したみたいです。頑張って稼いだお金を取るなんて、、、取った人事故ってしまえばいい笑

• 11月28日